2010-07-05(Mon)

参加案内が届いたそうです。

どうも、サークル「灼熱三日月」の冠崎遙菜です。
サークル参加案内が届きました。
普通の封筒で普通に届くんですね。
当たり前だけど、なんだか不思議な感じ。

あぁ~なんの気後れも無く
普通に作品を出せる人間になりたいぃいいい
とりあえず原稿が結構やばい。
昨日、一ページに丸一日費やしたのは
さすがにげんなりしたよw
いつまでやっても終わらないとか
どういうことなの?ばかだよ死ぬよ?

このままだと下手すると
ページ削るかもしらんです。
こんなしょぼいコピ本でも
こんなに時間かかるものなのか。
100705_ws.jpg
まぁ当初8ページ予定のところ
16になってるっていうところが
既におかしいっていうでっていう。

もう市販のRPG1作品余裕でクリアできる時間は
作業に費やしてるよ?
まぁ締め切りに追われてさえいなければ
作業は結構楽しいです。
やっぱり一歩ずつできあがっていくのは
見ていて楽しいしね。

まぁこんな状況になってるのは
見通しが甘かった自分のせいと、
今までマンガを描いたことをなかったという
経験の浅さと(初めてトーンとかつけてます)、
仕事のせい。

もぉ~今日ほんとは有給で休んで
こいまりの作業する予定だったのに
水曜までに仕事仕上げなきゃいけないとか
なんなのバカだよ死ぬよ?
ほんと**ね!



そういえばサークルのスペースは
90cm×45cmだそうです。
「せまいなぁ」と思ってメジャーを
きゅるきゅるきゅると引っ張ってみたら
「90cmひろっ!!1!」

スペースに置くものも用意しなきゃね(´・ω・`)
コインケースと、スペース看板(う51)と、
えーと他はもういいや。
場所は会場入ってすぐなので
人間観察で暇が潰せそうですね。



じゃああと5ページと表紙が必須ラインなので
がんばってやってきます。
5ページっつっても軽く30時間くらい
作業かかりそうなんだけどw


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

おー。マンガだマンガだ。
こーゆーの憧れますけどいかんせんやる気と行く気がなくてですね…。
是非とも完成させてくださいねっ

No title

サークルとしてイベントに出るって、冠崎sが何だか凄い人に見えてきた!
一度もイベントって行った事ないから憧れの場所だなぁ・・・

re;comment

こめんとありがーとんヾ( ・w・)ノ"

>>○ィ○さん
そりゃ北海道だと行くのは厳しいよね…
東京だといっぱいあるんですが^q^

>>ろりひょ
全然すごくないです
ただの身の程知らずです…(・ω・`)
まぢで他の参加者と比べたら
絵がゴミすぎる。
イベントなんてどっかかんかでやってるから
行こうと思えばいけるはずだよ!
まぁ人がゴミのようだし、色々ルールもあるから
敷居は高いだろうケドね…
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog