2010-07-22(Thu)

残業解禁により冠崎死亡

こんばんもっ 冠崎遙菜でっす。

とりあえずどうでもいいこと綴ります。



あ、そうそう東方カテゴリーを追加しましたんで
キンダーガーテンさんみたいな
アンチ東方はそのカテゴリーの記事は
スルーすることで嫌な気分にならないで済むよ。



曜日はこいまり終わってたがが外れたのか
一日中ファイエムやってましたw
新暗黒竜と光のちぇん あっ間違えた
暗黒竜と光の剣をクリアしてしまいました。
たしかブラックナイツカミュからやったんだよね
そっからメディウス撃破まで一日かよwww
もちろん恒例のミネルバでミシェイル撃破もしましたよ。
オートクレールあったしミシェイル弱かったから
楽勝でした。



して翌日。
仕事ですが、残業は確定的だったので
正直鬱でしたねーまぁ行かないわけには
いかないんですがね。

夕方辺りに客先から電話がかかってきて
「報告書いつ出せますか」と確認が。
一応、水曜日の夕方四時を予定はしていたので
そういったら
「あ、そのくらいに出せますか
 よろしくお願いしますー」
と、
ちょっと機嫌いい声に
なってんじゃねぇか。

これ、出せなかったら心象悪いって
レベルじゃねーぞ/(^o^)\

そんなこんなで課長に「出せる?」ってきかれて
「終わらせます」って言ったし、
事実客先に明日の16時に出すって
いっちゃったから、
やらないわけにはいくまい。
とりあえずかたがつきそうな感じになるまでは
作業をしようと思ったのだが
いやぁはっはっは終わらねぇ。

なんだよこれ
写真台紙整理がちょうやべぇwww
そんなこんなで結局
火曜日はもはや水曜日になった朝4時まで
仕事をして、とりあえず帰ってお風呂入って
また朝の8時半に通常出社。
そっから急いで続きやって
なんとか16時の15~20分くらい前に完了。
なんとか言ったことは守れたようです。
今日もあんまり修正関係の依頼なかったし
上手くいったと考えてさしつかえないでしょう。

こいまりといい、仕事といい
とりあえずやると言ったことはやれてるので
順調とは言えるんでしょうかね。



ばらくは8時半~22時勤務が続くと思うので
平日はネトゲは多分無理ですね。
っていうかラテール三次職面白そうなのに
140とかまぢ無理だよー
経験値フルブーストしようかな…
でもあと40近くレベル上げなきゃいけないからな。
無理げー。



とこいまりで出そうと画策していたけど
結局間に合わなかった薄いネタがあるんですが、
どっかで適当に描いて出そうかなーと
計画しております。

と、思ってはいるのだが
丁度いいイベントがないために
結局出せないかも。
こちゃとか出てくるから
風神録中心即売会とかよかったんだけど、
長野は遠い…
片道三時間以上で6000円以上かかるとか
どういうこと
往復で七時間の移動時間と¥12kも
使っちゃうじゃないか。
それはさすがに敷居高いよ…
そこまでしてフリー折本売りに行く
時間とお金はわたくしめにはございません。

都内で9月か10月にいいイベントあれば
よかったのになー
ようせいげんき!とかねらい目だったのに
最終〆切が昨日か今日かだったんで
どう考えても間に合わないっていうねw

あきらめて次のお話考えようかなー…



あ、今日うどんげっしょー下巻の発売日だ
欲しいが買いに行く暇ないな…


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

日記と関係ないけどー!

よいしょっと。
あっちでコメント返信したもののあんまり核心ついてなかった気がするのでこっちに色々。
内容と関係なくてごめんなさいね!

こちらから日時指定をする気はないです。
他のメンツも夜勤なり平日が休日だったり学生だったりと時間が合う人合わない人がいるため、暇な時にINしてる人とやる。という進行予定を元々考えています。
まぁ殆どがすかいぷで連絡が容易だっていうのはありますけどね…。
なので、参加するよと決めてもらえれば、時間の合った時に進みます。みたいな感じです。
それと暇な方が指定するのは簡単ですが忙しい方が合わせるのは難しい気がしますw
忙しい方に合わせるのが双方きっと楽。
この日にこれなきゃだめーっていう拘束もしたくはないので。
ということでこんな感じですが参加してみたいーと思うなら是非とも!
今回は見送るーって場合は、だらだら進行でも見つつお楽しみくださいまし。
ということで消極的じゃない返事、待ってます!

re:comment

こめんとありがーとんヾ( ・w・)ノ"

消極的な返事でごめんね!
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog