2010-07-27(Tue)

人狼(2010年7月25日)

こんばんわー 冠崎遙菜でっす。

一昨日は久しぶりに人狼やってきました!
司会ですって奥様。

結構きわどい勝負になったのですが、
時間がないので割愛しますね。



いや帰宅が夜中一時半だからさw
今もう二時前よどういうことコレ

ようせいげんき!の申し込み期限がのびたので
申し込みしようかな~と思っていたのですが、
すごく…無理です…
っていうか仕事終わってないしね
帰ってきてどうするw

あーもうようせいげんき出たいな~
どうにかならないかな~
でも現実的に無理そうだなぁ…
っていうか8:30~22:00は覚悟してたが
日をまたぐとかねーよwww

一万ヒット記念絵も描かなきゃね(´・ω・`)
まじ最近やること、やりたいこと、
やらなきゃいけないことが多い。



あと私は40歳のおっさんですよ。
自画像を見ると明らか。





あーあと○ィ○さんに言い訳しておくと、
アラド関連返信してないのは
どうせ人狼で会うから日曜日に言えばいいかー
とか思ってたから。
まさかバイトだとはね。
きさま、まだ若いな?!

けのにゃんや王様から伝聞してると思うけど、
日程明確でないなら行けません
don'tではなくcannotの意味で。
日程が決まっているなら
その日一日なんとかして予定をあけるように
調整すればいいだけなので
なんとかなるとは思いますが
日程決めてないよーみんながいるときだよーだと
いつになるかわからないため
予定を空ける決め撃ちができません。

要ははっきりとした日時が決まってるなら
事前に予定の調整のしようもあるが、
はっきり決まっていないなら
予定の調整のしようがなく、
現状の冠崎の勤務実態では
参加はどう考えても無理という結論に
ならざるを得ない ということでございます。
だって八月中8:30~22:00は確定的だからね。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ほうほう、把握です。
だけど決めてないよ、というよりは決めれないよ、かな!
自分だって人狼行きたかったし行くつもりだったんだ…!
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog