2007-12-17(Mon)

最近爺働きすぎじゃない?いや内容の良不良は別として

貢いでなんかあげないんだから

鼻眼鏡もってねー
てめー爺わざとか?わざとなんだな?
でも貢いでなんかやっらなっいよーん。

べっ別にお金がないわけじゃ…
ないですお金/(^o^)\


ジュエリアとファンタジアの両ワールドで
クリスマスボックスの発掘数を競い合う
発掘イベント開催。
発掘数が多かったワールドの
発掘イベントに参加したユーザーには
ステキな特典アイテムを配布。

きちまったよ発掘イベント/(^o^)\
別に暇なわけじゃないけど、
ことさら忙しくもないから参加してやるか。

アイテムは…期待できないかもね(´・ω・`)



アイテムの各種ステータスを強化できる
成長合成材料が新たにマイショップに追加

これはGJなのか?badjobなのか?
とりあえず、赤薔薇の代わりが手に入るなら
ほめてやらんこともない。

ぼったくり価格?もちろん!
(爺だからね)



一昨年の冬季限定だったプレミアドリル、
「スノードリル」と「ウィンタードリル」が
期間限定で再度登場します!

マイショップ品ならイラネ(・∀・)



さて、12月15日土曜日。
この日は劇団ロベリアの劇の日ですね。
朝っぱらから
場所取り
場所とってきましたw

内容に関してはきっとおそらく多分他の誰かが
ブログのネタにするんじゃないのかなうん多分ね。

真っ赤なーサンタ帽ー
この羊さん、初めは一匹でした。
必ず増えますよね、こういうの。

俺…そういうの結構好きだぜ!



さて、プレイ状況の方ですが
すっかりこなすのを忘れてた
妖アコーディオンクエを完遂してきました。
メインですよ、もちろん。
妖あこーでぃおん
おや?
こいつよく見るとけっこーかーいいですね。
ちょっと欲しくなった。



おまけ?
はりつめた空間 漂う剣呑な雰囲気
冷ややかな蔑みの目 押し寄せる後悔の念

I cry on her lap.
そして俺は彼女の膝で泣いた…

次回予告
「間違いだらけの人狼バトル」
もちろんアホやったのは

俺だけ

/(^o^)\

忘れるな、この失態…


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog