2010-09-05(Sun)

ようせいげんき!お疲れ様でした~

ようせいげんき!及びよう樂団カァニバル
お疲れ様でした!

1部しか売れなかったよ!
ははっ よく1部売れたねぇ。
スペース広いしエアコンそれなりにきいてたし
人もそれほどたこわさっとしてなかったので
終始平和なまったりイベントでした。

今回大量に残ったコピ本は
今度何かにサークル参加するときに
一緒にもってって無料配布しようと思います。
元々一番最初は無料予定だったんだし。

ってわけで冠崎のサークル活動は
残念ながらまだ続きます
「オフセット本を出したい」
という目標がありますので
それは達成したいと思います。
まぁ来年になりますけどね。
今年はサークル参加予定はもうないので。



追記はどうでもいいことね。



回もやりました、場所告精リリー・ホワイト
100905_020208.jpg
使い回しができるタイプに作り直しました。
多分次の参加でも絶対持っていきます。



て、ようせいげんき!は結構
無断欠席サークルがぱらぱらと見られました。
夏コミのすぐ後なうえに例大祭SP控えてますからねぇ
普通に間に合わなかったんでしょう。
でも無断で欠席してるところと
きちんと連絡して欠席しているところが
ありましたのでその辺はきっちりするべき
なんでしょうね。
体調不良で欠席のサークルかわいそうに。

そんな中とりあえずはきちっと参加した自分を
ほめておきます。
もう自分に甘くしてやらないとやってられません。
八月のほとんどの時間は仕事に費やしているとか
どういうことなの…
まじ今回のコピ本4ページ予定にしておいてよかった。
そうじゃないと間に合わなかったよ絶対。
まぁ結局ネームきったら6ページになったけど。
しかも結局徹夜してるしね一日。
前日もリリー作ってたら夜中の三時とか、
バカかw
いや絶対バカだろ俺w



と今回友達が一回りした後
店番交代してもらって自分も一回りしてきて、
戻ってきてからがすっごい暇でした。
やっぱり表紙にサナギはやりすぎたかな。
客が寄り付かないのなんのって。
まぁ本より場所告精のリリーの方が力入ってんですがね。

なので出す気は全く無いのに
無駄に配布された色紙に絵を描いて時間を潰してました。
時間が二時間以上たっぷり残っていたので
他にすることもなかったこともあり
結構まったりゆっくり絵を仕上げていたんですよね。
で、出来上がったのがこちら
100905_daichan_sum.jpg
クリックで800x800位の大きさになる

大妖精です
今回のコピ本を作って気づいたことなのですが、
大ちゃん描くの結構楽しいw
ってなわけで描いてました。
手間をかけて描いたんで自分では
結構可愛く描けてるんじゃないかと思います。

…っていうか暇つぶしで描いた割には
がちで描きすぎました。
友達と一緒に「どうするよ、コレw」
とか言ってました。
ほんとにどうしようもないので
今後一般参加するイベントで色紙募集してたら
一般で出そうと思います。
色紙は一般でも出せるんですよ?



っと締め切り物に
追われる日々はとりあえずひと段落したみたいです。
まぁまだ仕事は忙しそうですけどね。
少しゆっくり休もうと思いますまぢで
仕事原稿仕事原稿仕事仕事徹夜仕事の日々は
かなり体にこたえました。
正直未だに体から疲れがさっぱり抜けた気がしません。
もう…休んでもいいよね?
おや、小町がおいでおいでしてる。
ちょっと小町の船で川渡ってくるノシ

まぁ2週間後は博例神社例大祭SPに
一般参加するんだけれども。


*theme : 東方プロジェクト
*genre : ゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog