2010-09-27(Mon)

騒ぎすぎた罰ゲーム 2/2

卵焼きなのかオムレツなのかよくわからないもの
100927_egg.jpg
どうも、冠崎遙菜です。

みゃのんが言うにはこのブログが
ランキング6位にいたらしいですよ。
ありえないですね
一週間は更新してないのに。
っていうかカウンターも全然回ってないんですよ
みゃのんが一日3回確認してるっていうから
多分それくらいしかカウントされてないんじゃないかな。
それなのにランキング6位に入ることがあるって…
どんだけfc2のトリスタカテゴリ過疎ってるんだ。

そうそう、珍しく付近のスーパーで
鰈が安く売っていたので
久しぶりに買って食べました。
鰈蝶うめぇええええ

それにしても最近トリスタ記事も全然かいてないね。
一応トリスタカテゴリに登録してあるのに…
きてくれた人に申し訳ないので
近いうちにトリスタ絵を描く かもしれません
やるって言っちゃったら逃げ道なくなるから
語尾を濁して退路を確保しておく自分
まじ人として底辺。



あぁ、多分多くの人が忘れてると思うので
経緯記事張っておきますね。


じゃあ思い出した且つ見る気がある人だけ
追記どうぞ。



つーか鰈まじうめぇええええ
おいしいよぉ、おいしいよぉ…



はい、例の罰ゲームですね。
もう半年前じゃねーかよwww
いつのだよwww

って感じですね。

でもやるって言ったからには
やらなあかんのです。



つーわけでどうぞ
1ページ目
2ページ目

それで出来たのがこんなんなのかよ…
とかそういうのは無しでお願いします
つーかほんとに鰈おいしいなこれやばい

そうそう、オフセ本作るにも
吹き出しの文字とかは全部自分でいれるみたいなので
ちょっと試しに写植やってみました。
まだ課題はありますね。ちょっとゴミ残ったし。
あと吹き出しとかみんなどう書いてるのかね。
その辺も色々とやってみたり調べる必要が
ありそうです。
っていうか鰈うまいまじ旨いなにこの旨み。



何はともあれこれで罰ゲームは終わらせました…
やっと釈放されたよ…
滅多なことはすることではないですね。
まぁこいまりやようせいの為の
原稿描いてたから先延ばしにしてただけなんですけど。
酷い理由だな しかもあんなしょぼいコピ本の為に
これやってなかったのか。
人類の畜生と言われても申し開きできないな。

まじレスすると仕事もやばかったけどね。
っていうよりなんなのこの鰈のおいしさ やばい。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

気合いの入った顔の割にレイトの台詞www

No title

おつおつ!!

キレてるサキが非常に好きだwww
あとイケメンは最後まで誰か分からなかったwww

re;comment

コメントありがーとんヾ( ・w・)ノ"

>>○ィ○さん
気の入った顔…あったっけ…?

>>からまっちゃん
なんとなくトイレとサキってあんな感じかなーって
勝手に思ってました。
イケメンはもっとコマにだして
アピールしたかったんだけど
普通にかくと割りと出せないものだった。
しかし2ページ目1コマ目でわからなかったのは
ショックだぜ…
出直してきます(´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog