2010-11-03(Wed)

ウブ月&ラテール3周年

こんにちわ、冠崎遙菜ですよっと。

えー タイトルの通りです
不肖ながら、このゴミブログも
もう三年続いたということになりますね。

というわけで<記念絵>
結構縦長いよ?

当初の目標どおりラテールの炎花を
三周年までにLv110にできましたので、
またまた記念絵は炎花ちゃんになってます。
読みは”ほのか”ですからね?



あぁ、そう
冠崎第八回博麗神社例大祭に
参加申し込みしてきました。
ださなきゃいけないねw
一応、初めてのオフセ本を
販売する予定です カットはこちら
最初はこんなん予定だったんですが、
友に「それは絶対ない」って強く非難されたので
止めました。
人の意見をきけるっていうのは
こういうとき有難いですね。
(没サークルカットは人により不快に感じる
 可能性があるので、閲覧は自己責任でお願いします)

追記は一年振り返り



というわけで、一年を振り返って見ましょう。

2009年11月
・ラテ炎花のレベルが100になる
・○ィ○さんのブログでよく見かけることが多かったので
 アラドを始めてみる
・人狼参加者に十代が多すぎたために
 爆発しろと記事る
・ラテがボーカロイドとコラボする
・一部で有名な絵師さんにラテ炎花を描いていただく
・13日の金曜日があった
・トリスタが期間限定で/transコマンドを実装したおかげで
 トリスタ民みんなが有頂天
・人狼のときのメモを晒す
・アイ㌦が銃士うさこを描く

12月
・会社の寮をぶっつぶすので引越しの準備
 +仕事が忙しくてぱねぇ暇がなかった
・FF13を買った

2010年1月
・東方妖々夢と東方風神録をノーマルノーコンクリア
・トリスタのカードパックを10だけ買ったら
 夜魔うさこが当たった
・ねたうさのレベルが160になった
・世界樹2をクリア

2月
・ラテールが大型うp
 それまでの装備の常識を変えるコロ実装
・夢の中に○ィ○さんが出てくる
 イケメンのあんちゃんだった
・東方人気投票の結果発表
 一位が腋巫女とかわけわかんない。
・からーんRPGが完成した

3月
・人狼記事で騒ぎすぎてごめんなさいする
 罰ゲームをすることになる
・東方文花帳を購入
・東方例大祭にいく
 初めての同人即売会参加
 ここから冠崎の世界ががらりと変わる

4月
・会社の先輩がこなくなる
 ふざけ
・世界樹3買った
・騒ぎすぎた罰ゲーム1/2を終わらせる
 メイド服を着たですのの絵
・ラテール三周年イベントを意図せず
 見てくる

5月
・人狼メンバーを招集しようと企画した
 うわぁ人狼PTでおかあさんやりつきちん、
 イケメンと狩りPTをする
・二回目の同人即売会参加
・ロリさくやんを描く
・ペンタブを買う
・世界樹3第二層クリア

6月
・なんと4記事しか更新してない

7月
・初めて同人即売会にサークル参加する
 こいまり2にコピー誌をもっていく
 しかもなぜかまりさのコスプレまでする
・トリスタ歴が四年になる

8月
・PCのモニターを新調する
・DQ9のクエ配信が終了する
・夏コミに初参加する
・クソゲーネプテューヌを購入
・残業が100時間を突破する

9月
・ようせいげんき!にサークル参加
・やっと羊がイラプションをマスター
・東方蒼神縁起を購入
・例大祭SPに一般参加
・騒ぎすぎた罰ゲーム2/2を終わらせる
 半年後とか色々おかしい

10月
・ポケモン白を購入
・東方こうりん堂を購入
・とともの3を購入
・ブログの10khit記念絵をやっとうp
 10khit自体は8月にしていたというに

で、あとはラテール炎花レベル110達成ですね。
こんなもんでしょうか。
2010年は3月以降が激動の一年となってます。
仕事もハードワーク続きだし…

まぁ何はともあれまだブログ消滅はしないので
今後ともよろしくNE☆


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

3周年おめでとうございまーす!
そうか、trans騒ぎからもう1年なんですね。
懐かしいようなそんなに前だっけとか思いますね!
1年振り返るとなんだかんだで色々あったんだなぁって感じですねぇ。

あえて言おう!没カットの方が好きだ!
きっとドMなら本望だろう、うん。

あんねせ公開って2月だったんだね…。読んでるこっちがしみじみしたぉ…。

とりま3周年おめ!

re;comment

コメントありがとーんヾ( ・w・)ノ"

>>○ィ○さん
そうなんですよ、振り返ると一年、
色々あるんですよねぇ。
ブログやってるとそうやって前記事で
一年振り返るのも面白いですね。

>>からまっちゃん
三周年祝辞ありがたう!
いやね、没カットの方は東方厨の友達に
非常に嫌だと非難をうけたからね、
他にもそう思う人が大勢いるとあれだから、
没にしたのよ。
だからこそ人の意見って有難いって思うのよね。

それにしても…アンネセ公開そんだけ前だったんだよ…
俺未だにやってないけどね!(
ごめんよ><時間が全然ないんれす
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog