2010-11-18(Thu)

自分の言ったことには責任を持つべきだが

自分の言ったことをきちんと実現するのは
難しいことなんですよね。
どうも、冠崎遙菜です。

昨日のお話です。
勤務時間中に友達とメールしてたんですよね
(オイ

で、東方の地霊殿のお話をしていて、
「ちょっとリプレイおくってみ」って言うから、
たまたまうまく言ったリプレイを送ったんですよ。
そしたら
「三日間毎日三回ずつやればクリアできるレベル」
とかほざきのたまりやがりましたのですよ。

えぇ、これフラグですよね?
自分ではそんなことありえない
っつか無理だと思ったので
「いったね?」
と返事をして…

そうですよ。
実際に三日間三回地霊殿
やったろーじゃないの。

というあれですよ。
もちろん、わざとできないということをするのは
自分は好きではないので、
全部全力でやります。クリア目的で。



まぁ昨日は初日、
一回目六面
二回目五面
三回目四面と
だんだんプレイが酷いことにw
まぁ疲れて集中力もたないからだねぇ。
それを見た友とまたお話して、
今日は危ない場所は全部ボムでw
作戦でいったんですが…
一回目四面
二回目五面で落ち。
正直酷すぎるできでした。

やっぱ無理じゃんw
って思って三回目はいつも通りに普通にやったら…

地霊殿ノーマルノーコン
しちまった。


まぢかよ!!1!
ということで早速友達にメールしました。

「正直、すまんかった」



まさかまじでクリアできるとは
思いませんでしたw
まぁたまたま感は否めませんけどね…

三面が鬼門過ぎます。
あとおりんりん第三通常は結局
2ボムじゃないと無理と判断。
でもそうすることでかなり
ザンキを六面までもっていけましたね。
六面の時点でザンキ7って
はじめてじゃなかろうか。
三歩必殺で落ちてイナニメトネスで落ちて
ぶどうきんでも落ちたのに…

まぁ何はともあれ、
念願の地霊殿クリア、やったぜ!
まさか地霊殿をクリアできる日がこようとは…


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

地霊ノーコンだと…!?
鵺に会うために漏れもがんがる!

re;comment

こめんとありがとーんヾ( ・w・)ノ"

ぬえちゃんは星連船だよ!
星もコンテありではとりまクリアしたから
あとは練習あるのみ、なんだけどねぇ…
ベントラーとるのが難しい けど取らないとボム足りない…
難しいですね。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog