2007-12-20(Thu)

人狼(2007年12月16日)後半

後半戦突入します。

この日の三回戦はなんと15人という大人数。
司会者はkkkさんで参加者は
 隆盛(村人
 スピーシー(村人
 鷹の全て(村人
 1(狂人
 太陽(牧師
 ○ィ○さん(狂人
 ルパン三世(人狼
 うたたね(村人
 アルパカ(狂人
 俺(人狼
 夕闇牧師
 ラム肉(村人
 エーテルドライ(祈祷し
 レイン(狂人
 シルクロード(人狼

すげー多いー!
役はいきなりおおっぴらにしときます。
 村5牧2祈1:人狼3狂4
ですね。


1:1取引で
kkk:人狼チャットのパスは○○です。
俺:はーい

only1.jpg

寂しいよぉ
このあとちゃんと他の狼きましたよw



ここはとある森の中の小さな(ry
長くなるので挨拶とか前置きとかはぶきますね。
kkkさんサーセン(^ω^ )
前置きの時狼はというと
何を偉そうにw
なんてチャットの使い方をレクチャーしてました。
うん、偉そうだね俺。
え?死ねばいいって?
そうだね、プロテインじゃないね。

さて、馬鹿はよせばいいのに偉そうに指示を出します。
これは大ミス
そう…この指示は
狼負けフラグだったのだ!

なぜそんなことが断言できるのか?
ハッハッハッハ…良い質問だ。
よろしい、自らの失態を公表することを承知で
この冠崎遙菜、ここに公言しよう。

期限が六日目の朝だからだと

えーと、人数15人ですよね。で、人狼は3匹。
六日目の朝にはタイムアップ。
どう考えてもパスや狼部屋を避けないと
時間が足りません。
期限は七日だと思い込んでたんですね。
配役から考えて六日でも妥当です。
…なんできちんと期限確認しておかなかったんだ、俺…
基本事項じゃまいか…

度重なる連続のミス…ほんとにこの日の俺は
頭がどうかしてました。 o.../rz



じゃあさくっと流れを明かしていきますか。
初日の昼は特に何も無かったので省略します。
初日の部屋割りは
 鷹の全て → レイン
 スピーシー → ○ィ○さん
 ラム肉 → エーテルドライ
 うたたね → アルパカ
 ルパン三世 → シルクロード
 俺 → 太陽
 夕闇 - 1 - 隆盛

∇役職フィルター
 村人 → 狂人
 村人 → 狂人
 村人 → 祈祷
 村人 → 狂人
 人狼 → 人狼
 人狼 → 牧師
 牧師 - 狂人 - 村人

人狼は村人を引けませんでしたが、
同部屋になりたくない役を全部
持ってってくれていますね。

俺ー太陽部屋
俺:狼ですか?
太陽:いいえ。。。
俺:ほむ
太陽:そちらは?
俺:言えませんが、危険な人ではないです。
太陽:うむ
俺:役持ち?
太陽:んー…言わないでおきます。
俺:俺は能力ありです
  どっちかは、公言しませんが。
太陽:そうですか
俺:お互いこれ以上の情報の露呈は避けたい?
太陽:まぁとりあえずはそうしましょうか
俺:じゃ、とりあえずチャでも飲みましょうか
太陽:ww
俺:朝ですねではー
太陽:ではではー

物凄く腹の探りあいですね。
ちなみに俺が期限に気づいたのはここです。
1:1開いてる間に
「そういや期限いつだっけ」
と思いログさかのぼったんですね。
…6という数値を見たときは汗が噴出しました。

翌日は死者0です。



二日目昼
鷹の全て:ブロックか何かあったら報告お願いします
エーテルドライ:…ふむ
スピーシー:動きなしでいいのかな~。
1:ブロックです。相手は夕闇さん。
スピーシー:ブロック1~。ほかは?
○ィ○さん:ほむほむ、早速ですかー
エーテルドライ:夕闇さんは?
夕闇:ブロック、1さんに致しました。
エーテルドライ:相互。
スピーシー:相互ブロック
○ィ○さん:相互ですか…
隆盛:うそです両方狂です
夕闇:と、言うまでもない気もしますけど…w
太陽:むー
<心の声>
人狼ではありません。二人とも。
隆盛さんの言う通り両方狂人だと判断できます。
(実際は夕闇さんは牧師でしたが)
なんとかコンタクトとろうかな…と思ったところ、
あとで夕闇さんがとんでもないことを…
<ここまで>
鷹の全て:んーじゃ
エーテルドライ:両吊りで少なくとも狼一人削れるけど…
鷹の全て:両方吊る方向がいいかなー
アルパカ:相手の役聞こうと思って、
      自殺してもいいですかと聞いたら、
      じゃあ自分も自殺しますといわれました~
鷹の全て:問題は今日つるか流すか
スピーシー:今日あえて吊りにいくかどうかよね~。
俺:他は平和なんだよね?
○ィ○さん:相互ですし…いってもいいのでは…?
うたたね:あ、あの、冗談だったんですけど、僕ルール違反?
夕闇:無理に吊らなくとも…と感じますけどねぇ。
エーテルドライ:期限勝ち狙ってもいいかな?
         全然ー
夕闇:期限、いつでしたっけ?
エーテルドライ:プラフも作戦の内よ。
         6
俺:六日目朝
太陽:六日目朝。
スピーシー:残り 投票 4回(夜五回)よねぇ。
鷹の全て:でもねー 人狼側はパス消費してないかもしれないのに
夕闇:…期限狙ったほうがいい感じじゃないですかねぇ。
鷹の全て:こっちは牧師の能力が一つ減ってるわけで・・
アルパカ:人狼4の可能性を考えましょう~
エーテルドライ:吊りたいね。
俺:
シルクロード:ほみ
○ィ○さん:狼4ですか…
夕闇:んー…もう少し後にしたかったんですけど…
鷹の全て:この2択に成功したらかなり楽になるかと・・
夕闇:牧師COです。能力残ってます。
(一分前)
<心の声>
きたーーー夕闇さんのとんでもない発言!
ここで俺は動転したわけですよ。
狼からまずの相互ブロックは両方狂人と言えよう。
だがここでそれを裏返す発言。
これで完全に混乱。
狂人ならこのタイミングでわざわざ牧師COはしない。
だがしかし牧師がはじめに相互ブロックを語るメリットは?
とりあえず、村サイドである確率は高いので、
できればここで吊っておきたい。
<ここまで>
鷹の全て:ん?
○ィ○さん:ん…撤回ですかー
俺:さっきブロックしたって
エーテルドライ:…残ってる?
ラム肉:あれ?
スピーシー:ん~?
夕闇:狂、と1さんに告げた所、相互ブロック宣言しませんかと
   言われました。
アルパカ:おや?
エーテルドライ:…むぅ。
○ィ○さん:ほむ…
シルクロード:ほみ
夕闇:隆盛さんが「二人とも狂」と言ったのはその為であります。
鷹の全て:んじゃめんどうなので流しましょう
俺:相互ブロック語ることによる牧師のメリットは?
エーテルドライ:話し合うには時間が無いね。
夕闇:私が狂を騙ったので。
(夕方)

この日のリンチは11人の反対により流すことになりました。
リンチしたいといった四人は
人狼2狂人2
/(^o^)\

二日目の夜部屋割りは
 ○ィ○さん → 鷹の全て
 太陽 → 1
 アルパカ → ルパン三世
 エーテルドライ → うたたね
 シルクロード → 隆盛
 夕闇 → レイン
 俺 - スピーシー - ラム肉

∇役職フィルター
 狂人 → 村人
 牧師 → 狂人
 狂人 → 人狼
 祈祷し → 村人
 人狼 → 村人
 牧師 → 狂人
 人狼 ー 村人 - 村人

うほっ今見てみるとどっちも噛めるおいしい三人部屋w
三人部屋
俺:まずはじめに
  人狼います?
ラム肉:違いますー
スピーシー:いるんじゃないのー?
       私じゃないけどー…
ラム肉:お二人?
俺:ふむ…ちなみに俺は能力あるんですが…
  お二人は?
<心の声>
うん、確実に噛むためにめっちゃ探ってるね!
怪しい怪しい
<ここまで>
ラム肉:死人を出すことが出来ない役です
俺:ほむ・
スピーシー:出せる…といえば出せる?
<心の声>
この発言からスピーシーさんは
狂人か祈祷師と予想。
実際は村人。狼心理突きやがって♪(*´∀`)
<ここまで>
俺:話きりかえますが
  夕闇さんどう思いますか?
<心の声>
これはほんとに意見がききたかった。
<ここまで>
(一分前)
俺:対抗ブロックしときながら
  やっぱ牧師って…
スピーシー:んまぁどっちも人狼ではなさそうですよね。
       どっちか、もしくはどっちもが狂人でしょーが。
俺:やっぱどっちも狂人かな…
(朝)




翌日
 ○ィ○さん → 鷹の全て
 太陽 → 1
 アルパカ → ルパン三世
 エーテルドライ → うたたね
 シルクロード → 隆盛
 夕闇 → レイン
 俺 - スピーシー - ラム肉

ルパン三世さんはアルパカさんが狂人だと判断して
噛みにいきませんでした。
むしろアルパカさんに狼だということがばれてたみたいです。
俺が人狼であることも明かしてくれたようで、
これで狂人一人と共同戦線はれますね。
1さんも狂人ほぼ確定してるので…
できれば呼応してほしいところです。

三日目昼
太陽:一気に削れましたねー…
エーテルドライ:…
鷹の全て:死者3人で二人部屋が2、三人部屋が1
スピーシー:ともかく、3人ですかー。。。
夕闇:隆盛さん部屋は、お相手は間違いなく狼かと。
鷹の全て:自分もそうおもいます
俺:ふむ。
<心の声>
↑とか言っておきながら、内心
「なぜわかった!!?」
と驚いていました。
理由は「隆盛さんが怪しくないから自殺の線は薄い。
よって死亡理由は狼襲撃」ということです。
やってくれるぜ…そんな推理方法があったとはな…
<ここまで>
エーテルドライ:ですよなぁ
鷹の全て:昨日の発言からみて狂人だとは思わない・・かな
夕闇:私と1さんが狂狂してた時、とっても慌てていましたし・・w
スピーシー:ふーん…
太陽:ふむ。。。
うたたね:そ、そうなのですか^^;→わかってない自分^^;
シルクロード:あうあう
エーテルドライ:…ま、いいさ。
夕闇:ということで、シルクロードさんごめんなさい…と。
<心の声>
こ れ は ま ず い
まだ1噛みしかしてないし、唯一パスの残ってる狼を
みすみす吊られてしまう…しかもシルクロードさん吊りの
流れにかたまりつつある…やっぺ、これやっぺw
<ここまで>
シルクロード:(´・ω;;:...
アルパカ:投票行動から、シルクロードさんは狂だと思います
エーテルドライ:こっちの部屋は特に何もなし
太陽:こっちも特になかったです。
俺:俺としては
エーテルドライ:平和に過ぎる。
夕闇:シルクロードさんが狂だとしたら、隆盛さんの死因は?
俺:スピーシーさんが怪しい。
アルパカ:狼があのタイミングでyes出しにくいと思います。
スピーシー:ほー。
アルパカ:といいつつ、自分が狂だと言っているようなものか…
夕闇:…人数多いと、難しいですね本当。
スピーシー:はるなさん、結構しゃべってましたよねー。。。
太陽:投票。。。方針どうしましょうね;
俺:三人部屋で自殺はしにくいかと…
スピーシー:しきりに二人が何役か探っていたのは何故ですか?
(一分前)
レイン:(…ついていけない@@;
エーテルドライ:むぅ…。
俺:適当に情報集めとこうかなと。
夕闇:とりあえず、私は確実性のある
    シルクロードさんに投票します。
    ここらで狼減らさないとまずいのでは?
エーテルドライ:三人部屋は襲撃してなんぼですよねぇ
鷹の全て:自分の部屋は1推理についてはなしあったんですが
アルパカ:ここはやっぱり、さっきのブロックが怪しいと思います
鷹の全て:一分前くらいに、狼ですか?って聞かれて
      狼なら狂人か確認しますっていったら
      やっぱりしんでたという・・
(夕方)

この三日目のリンチ。
参加者のみなさん、ごめんなさいorz
メッチャ人狼チャットで会議してました。
シルクロードさん吊られたらほぼ確実に負けるのに
(期限の関係で)
それがわかっていながら阻止できないって、つらいぜ…

狼チャットはこんな感じでした
(ピンクはシルクロードさん、もう一つの色の狼がルパン三世さん
黒は1さん、茶色はアルパカさん、紫はスピーシーさん、緑は夕闇さんです。)
大丈夫じゃない。
もうほんと駄目ですね/(^o^)\
人待たせておきながらこんな会議内容ではw
もう色んな人にごめんなさいorz

リンチは意外とばらけましたが、
結局シルクロードさんが吊られていきました。

三日目夜部屋割り
 1 → うたたね
 レイン → エーテルドライ
 俺 → 鷹の全て
 スピーシー → ルパン三世
 太陽 ー アルパカ - 夕闇

∇役職フィルター
 狂人 → 村人
 狂人 → 祈祷師
 人狼 → 村人
 村人 → 人狼
 牧師 - 狂人 - 牧師

俺は牧師っぽい鷹の全てさんを指名して
相互ブロックでもしようかと思いましたが
(ていうかこの時点で狼ばれてるよな…)
鷹の全てさんは村人でしたね。
スピーシーさんは祈祷師かもと予想してましたが、
普通に噛めて一安心です。
でも日数が…

俺ー鷹の全て部屋
鷹の全て:こんばんはー!
俺:シルクロードさんのどこが怪しかったのか
  わかりません(´・ω・`)
鷹の全て:シルクロードさんが怪しいわけじゃなくて
俺:人数が多いとメモも残せないし
  ログも流れるし
鷹の全て:隆盛さんが村人っぽいから怪しくなる
      隆盛さんは最初三人部屋で
      他の二人が狂人CO
俺:なるほど。しかし大人数おもしれー。
鷹の全て:それを昼にいうのは
      人外だと利点はないかな・・
      だから村人っぽい
俺:しかし、夕闇さんの行動がよめません。
鷹の全て:大人数面白いけどむずいね
俺:(牙みせて)牧師ですよね?
鷹の全て:死にましたー
俺:え?!
  まじかよ。ってことは
  他に能力者がいるのか…
鷹の全て:まぁ狼は予想通りかな・・
俺:もう読めてますよね?
鷹の全て:投票から読めた気でいます
俺:大人数は投票むずいです。
(朝)



翌日
 1 → うたたね
 レイン → エーテルドライ
 俺 → 鷹の全て
 スピーシー → ルパン三世
 太陽 ー アルパカ - 夕闇

なんと、祈祷師相手に狂人が自殺です。
お見事ですが、狼はそれを生かせませんorz
アルパカさんが意外なタイミングで自殺しましたが、
これが好転しました。アルパカさんやりますねぇ。

四日目昼
エーテルドライ:多いな。詰んでないよね?カウンターCO
<心の声>
この時点ではこの発言から
エーテルドライさんは狂人
と読みました。しかし、実際は違うと言う…
<ここまで>
夕闇:レインさんは、狂COしてましたけど…
    まぁそっちは置いといて
    太陽さん狼でFAだとおもいますけども。
<心の声>
ここまで見事な立ち回りをしていた夕闇さんですが、
ここで大きくミス。それは牧師ですよ能力未使用の。
おそらく、俺と初日同じ部屋だったから誤解したのでしょう。
二日連続で死者だしてる俺は確実に狼ですからねw
<ここまで>
太陽:違います…よ?
ルパン三世:ほうこくがありますーかうんたーでした
太陽:ちなみに牧師CO。
エーテルドライ:使いました…?
太陽:まだ使ってもないんです;
夕闇:アルパカさんは、夜会話がはじまってすぐに
   無言になりました。
太陽:自殺かな。。?とか思いましたけどね。
俺:えと
ルパン三世:さきほどもそうでしたね
夕闇:それが「噛まれたから」だとすれば、
    今までによる部屋に死人が出てない私より
    太陽さんの方が、と。
俺:どれが自殺でどれが噛みだ?
エーテルドライ:えーっと
うたたね:アルパカさん、初日自殺しようとしてましたー
俺:夕闇さんは狼ではないと思います。
夕闇:レインさんは、狂COしていました。
エーテルドライ:夕闇さんも未仕様牧師だっけ?
         使用
夕闇:エーテルドライさんが噛んだか、
   レインさんがウソをついたか。
   未使用ですねぇ。
(一分前)
エーテルドライ:私としちゃ後者主張するしかないなー
夕闇:とりあえず私は、太陽さんに入れますね…
   私の中で確定ですので。
俺:時間ないですね。誰吊りますか?
1:私に噛み付いた夕闇さん
エーテルドライ:んじゃ私も、乗っかって太陽さん。
太陽:乗っかりますか。。。;
夕闇:では、ぐっどらっく。
エーテルドライ:うむ。
太陽:(まぁいいですけどねっ
(夕方)

リンチは当然太陽さんが吊り
村も狼も入れてますからね。
こんあに恵まれてたのに負けた狼…

四日目夜
 ルパン三世 → うたたね
 1 → エーテルドライ
 俺 - 夕闇

∇役職フィルター
 人狼 → 村人
 狂人 → 祈祷師
 人狼 → 牧師

いやぁ…人狼引きがいいですね。
作戦ミスさえなければ勝てたかも…
パスとか狼部屋痛ぇorz
とりあえず、狂人確定の1さんと狂人かもしれない
エーテルドライさんを回避の方向で部屋を組みました。
この時点では一度も死者を出していなくて、
狂人の可能性がほぼ0のうたたねさんが
祈祷師かもしれないと思ってました。

俺ー夕闇部屋
俺:正直混乱してます。
夕闇:さて、そろそろ自殺時ですが…
俺:二日目はなにゆえ対抗ブロックを?
夕闇:それは1さんの作戦です。
俺:そのあと撤回して牧師COしたのはなぜ?
夕闇:それを私が裏切って信頼を得る為ですね。
俺:おかげで思いっきり疑いましたよ。
  夕闇さんは本物の牧師ではないか、と。
夕闇:残念、狂だったんですね。
俺:でも村人サイドは1さんだったんですね。
夕闇:餌にしちゃいます?
(牙出す。護符でてくる)
俺:あれ
夕闇:騙しあい…苦手なんだよなぁ;
俺:やっぱ本物かぁ。
  よかった、狂人じゃなくて。
夕闇:そですねぇ。
    どの道、餌ですもんね。
俺:ありがとうございます。
夕闇:いえいえ…お互い頑張りましょうね。
俺:ですね。
(朝)



翌日
 ルパン三世 → うたたね
 1 → エーテルドライ
 俺 - 夕闇

うたたねさんが普通に噛めたと報告がありました。
つまり、村人だったんですね。
祈祷師はまだ残ってるとしたら…
エーテルドライさんしかいません。
むしろ、高い確率で祈祷師ですね。

五日目昼
夕闇:…もしかして、詰み?
エーテルドライ:…困ったな
俺:えーと
  1さんエーテルドライさん部屋何かありました?
エーテルドライ:んっとー
1:特に何も。
俺:COとかCOとかCOとか
エーテルドライ:1さん狂人CO-
俺:それに対してエーテルドライさんは?
夕闇:ルパン三世さんは…自殺ですか
    カウンターですか噛みですか。
エーテルドライ:なんにもー?
1:未使用の祈祷師とのことです。
俺:いいか、狼が勝つにはこれしかない。
エーテルドライ:ちゅえー
俺:ブロックされたCO
  つまるところ狼CO
1:PPですね。
  どちらへ。
夕闇:あちゃー…
俺:エーテルドライさんへ
エーテルドライ:あちゃー
1:了解。
ルパン三世:なんだってーーー
俺:能力ない夕闇さんはもう怖くない。
夕闇:ルパン三世さん、もしあなたが狼じゃないなら
   (望みは薄いですけど)
   ハルナさんにお願いしますね。投票。
エーテルドライ:薄いっつか無いねー
ルパン三世:俺をしんじてください。
夕闇:はは、そういう人が信用できないの。
1:はぐれ?
ルパン三世:たしかに
エーテルドライ:以前共有乗っ取りしたので信じません。
夕闇:じゃあエーテルドライさんもお願いしていいですか?
エーテルドライ:もち。
ルパン三世:それかんけえねえwwwww
俺:俺はエーテルドライさんをリンチする。
  狂人が呼応してくれるのを願うしかない。
エーテルドライ:うっせwwwwそねwww
夕闇:今日を乗り切れたらいいんですけどねぇ…
エーテルドライ:zzz
俺:他に狼が勝つ道は残されていない!
夕闇:ハルナさんがそう言う時って詰みなんだよなぁ。
エーテルドライ:あひるんるん♪あひるんるん♪
夕闇:ぼくたーちは。
(夕方)

ここは当然エーテルドライさん吊り。

で、ですよ。俺はメモを間違えたせいで
まだ四日目だと勘違いしてたんですね。

orz
すごく…五日目です…

あほな俺は夜の狼部屋で
俺:今日は四日目
  明日五日目に夕闇さん吊り
  で終了。
なんて永遠に訪れない未来を予想してましたwww

kkk:小人たちは(省略。いいでしょうここはw)
   村人達勝利!



これはひどい/(^o^)\
期限を初めから確認しておけば
こんな作戦はとらなかったのにw
しかも今回の狂人はすごくいい働きしてましたね。
まっとうな…作戦さえ…!

それにしてもこの日の俺は本当にミスだらけだ。
脳神経外科いってこようかな 院| λ...



おまけ
人狼終了後のオープンチャット

俺:期限にもっと気を配るべきだった。
  だが次はない。覚悟しろ村人サイド。

エーテルドライ:自分が村人サイドだったら
         どうするおつもりであるかー
○ィ○さん:そうして、次ははるなさんが村なんですよね?w
スピーシー:とかいってたらとーぶん人狼まわってこなかったり…

夕闇:(トリプルツッコミktkr
俺:馬鹿野郎!村人蝶楽しいんだぞ!
kkk:はるなさんの人気に嫉妬、はしないです。
俺:少しはしてよ <kkk
kkk:えー
○ィ○さん:ww



トリプルツッコミされるとはw(つ∇`)



おまけその2
右のリンクにある「けのぬいぐるみ」
よろしく…じゃなかった、ここでもこの15人人狼の
ログが読めます。

しかし!
このログにはとあるミスが2箇所あります。
しかも二つとも俺関係してます。
はいそうですね、俺のミスウィルスが伝染したんですね。

はーい間違い探しでーす。
ミスはどこでしょう?
わかっても商品とかは特にありません。
あと、ここを見てるサイト主が気づかぬ間に
修正かけちゃうかもしれません。
チャレンジする人は早めにね♪

場所がわからない?
日記のようなもの→12月16日
→張ってるSSのちょい上、アンダーラインのついてるログ

ってこんなおまけ残す俺は最低だなw
(ならやるなよ)


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

チェックありがとうございますー。一個は事前に訂正してましたが、もう一つあったんですね。。
せっかくなので、ハルナさんのチェック能力に嫉妬しておきます。

今週も15人で出来るといいですねー。

コメント返信

勝手にネタってごめんなさいm(--)m
ちなみにこの記事は投稿の時点で
ミスが10箇所くらい見つかりました。
うん、しょぼいね俺!

その内回答載せちゃいます。
(これまた勝手に)

次は15人超えで記録更新こいやーーー!!
( `д´)ノシ カモーン
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog