2011-01-08(Sat)

ふ と ん! ふ と ん!

どうもぉおおおおお
冠崎遙菜ですぅううううう

無事ドールシティの原稿、
脱稿いたしましたうおえああ


これで、これでやっと
お布団で寝られるよ…!
ブツは直接会場に搬入されるので
当日まで確認できません
とにかく初めてなのでとりあえずは一冊確保して
今後に活かす為に出来上がりを
なめまわそうと思います。

ねこのしっぽ行って見たけど
思ってたのより全然小さかったよ
普通に住宅街の近くにぽつんとあったし。
あんな平然と同人印刷やってるところあっても
中々気づかないかもね近所の人は。

当日はアリ11になります。
ページ数は本文16pの薄型です。
っていうか冬コミの本のことも記事りたいので
追って表紙とあわせてブログ更新します。



追記は今年の目標とかのあれこれ。



去年の目標って
東方の妖々夢エクストラクリアか
地霊殿クリアって言ってたはずなんだけど、
ぎりぎりでなんとか地霊殿クリアしましたね。
いやぁ達成できててよかった。

ほんとに地霊殿は難所でねぇ…
ノーマルノーコンできたときは
思わず声をあげて喜びを表現してしまいましたよ。



さて、今年の目標ですが、
実は去年のうちから既に考えていたことがあります。
それは「オフセ本を出す」ことだったんですが、
この記事書いている時点で既に
ドールシティ無事脱稿してますんで
何らかのトラブルがない限りはこれ
早くも一月にして目標達成になっちゃうんですよね。

なので今年は目標というか、
方針というか、をば…

えー今年はですね、
ネトゲのプレイ時間を減らそうと思います。
なんでかというとですね、
オフゲーの積みゲーがぱねぇたまってるんですよ。
10近いんですよね。
おまけにほら、レベル5のジブリ風RPGとか
黄金の太陽の新作とかも気になってて…
あとなんか15周年?かなんかなんですって?
テイルズが。
それで記念タイトルをなんか作るらしいんで、
そいつを買おうかなと思っております。
なので少しは消化したいんですよ。
積みゲーを。

去年はなんだかんだいって
ネトゲのプレイ時間は結構やってた気がします。
特にラテールが。
なのでちょっと今年は減らして
オフゲに力をいれようかなと思っております。



さて、とりあえずですが早速
今日はゲームで遊び倒します。
今年に入ってからゲームプレイ時間
未だに1時間に満たないんで禁断症状でてるんで。
あとお布団でぐっすりねる。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

お疲れさーま!

とりあえず徹夜して削った時間分は寝ておくと体力的に助かると思うよ
おやすみなさい!

No title

あけまして(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
今年もよろしくです★

オフゲって途中で止まってることって多いですよねぇ・・・
クリア目指してふぁいとなのですよーb

re;comment

コメントありがーとんヾ( ・w・)ノ"

>>みゃのん
いやほんと先週は自宅にいるのに
布団で寝ていないという意味不明な状態に
なってたからねぇw
あんな生活もう御免です。

>>沙羅さん
あけおめ!今年もよろしくNE☆
そうそう、途中で止まること多いんですよねぇ
やれば楽しいのに。ついついネトゲにね…
クリア目指してがんばりますよっ


FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog