2011-03-04(Fri)

第8回博麗神社例大祭 ち-11a 灼熱三日月

うるべばどげるんでっだぁああああああ

兎とカメのカメより早い速報ですぅううううう
何とか今日無事に入稿しました
例大祭で新刊出します
ごめんほんときっつかったから
詳細は後日この記事いぢる!
(表紙とかうpる)

今朝五時まで作業してそれから
仕事してきたからもうやばいのれす!
それじゃあまた後日!   (バタッ



がばっ 冠崎はるなです!
ダブルスポイラーやってたら土曜日潰れた!

さて…よーやっと、です。
3/13(日)第8回博麗神社例大祭
スペース ち-11a
サークル灼熱三日月で参加いたします。
新刊アリマス
110305_reitaisai8_hyoshi.jpg
新刊:お魚だって風邪をひく
ページ数:本文16p   値段:300円
帽子なし、服パジャマのため誰てめ絵ですが
衣玖さんです。
サンプル  

え?衣玖さんがキャラ崩壊している?
はっはっは…
衣玖さんの真の姿は
衣玖さんファンである
あなた方の心の中に…

なんか衣玖さんがキャラ崩壊して
てんこディスってますけど、
作中にも注意書きしましたが
これは衣玖さんによる
天子ディスり本では
ありません。

ちゃんと最後の方にいくてんこ成分あります。

ほんとはもうちょっと書きたいシーンが
あったんだけど、時間がなかったので
泣く泣く削りました。
あ、例大祭はサークル参加は初めてです。
やさしく…してね?

ああ、あと既刊もっていきます。
アリスプチオンリーで出したオフセ本
東方煙々羅 200円
と、ようせいげんき!で出したコピー本
幼生げんき? 無料配布
です。コピ本は4ページのうっすいやつ
しかも鉛筆書きそのままのやつなので
無料です。

当日スペース来て下さった方は神様です。
買ってくれる人は天照大神様です。


110305_th006.jpg
レベル10をそうなめしてきました。
ダブルスポイラー。
いくてんこですねw

ダブルスポイラー三大難スペカの二つ目、
遊泳弾を撮影してきました。
なんだか撮れそうなのに、
なぜかとれないという
蝶フラストレーションのたまる弾幕でした。

あと全人類の緋想天だけとっていませんが、
190枚ほど取った当たりで
疲れてあきらめました。
まったく避けれる気がしません。
最高撮影数は3枚、必要枚数の
半分にも満たないですね。
100回以上挑戦してるのに。
でもレベル10コンプには避けては通れない…

クリアシーン総数44
EXまであと8シーン…



おまけ
要石が下りてくるあれ、成功時の最後の写真が
非常に天子に近かったのでとっておきました。
110305_th007.jpg
この近さ、天子への愛のなせる技。



*theme : 東方プロジェクト
*genre : ゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog