2007-12-24(Mon)

人狼(2007年12月23日)

クリスマスそっちのけで人狼やってますた。
はいはい独り独り。

この日は四回戦まであり、
1:村○ー×狼(俺は狂人)
2:村×ー○狼(俺は司会者)
3:村○ー×狼(俺は狂人)
4:村×ー○狼(俺は人狼)

見事に2-2ですが俺は三回全部狼サイドで
1-2で負けこしてますね。最近負けまくりです。



今回は最速終了?三回戦を取り上げます。

司会者:kkkさん
参加者9人
 鷹の全て
 俺(狂人)
 ルパン三世
 ブラマリガール
 ラム肉
 1
 魔王
 ○ィ○さん
 ライクライク



さて、夕闇さんが自分探しのたびから帰ってくると
村は人狼がやってくるという噂で満ち溢れていました
再び夕闇さんが帰ってくるのは6日目の朝
それまで村人達は村を守りきることができるのでしょうか
それでは一日目の昼
時間は三分
どうぞ

(挨拶略)
俺:誰か何か言うんだ
ブラマリガール:何か(ゴメン
ラム肉:今回は村人側です
○ィ○さん:何k
       (かぶった!
ブラマリガール:゜Д゜
ライクライク:なにか・・!
俺:○ィ○さん吊り決定
ブラマリガール:ちょwwwwwwwww
○ィ○さん:えっ、またはるなさんと対抗しなきゃ駄目ですかw
ルパン三世:司会者吊りでは?
       ・。・
俺:むしろ俺吊りでおk
ブラマリガール:そんな理由で・。・w
鷹のすげて:んー
       9人だと
       狼2狂2牧1祈1村人3 6日目朝
俺:(まさか…また人狼COとかした方がいいのか?!
○ィ○さん:www
鷹の全て:がでふぉらしいです
      参考までにどうぞ
○ィ○さん:ふむふむ…
(一分前)
俺:わかた、じゃあ俺祈祷師やるわ。
ライクライク:めもも・・
       やるわってw
○ィ○さん:じゃあ吊りますかw
ブラマリガール:じゃぁ霊能力者やるかな(曜日違
○ィ○さん:じゃあ狩人やりますーw
鷹の全て:んじゃ超能力者やります
ブラマリガール:(o´゜ェ゜)、;・
ルパン三世:霊は死ぬ前にCOしてくださいね(だから曜日違
(夕方)

初日夜部屋
 ○ィ○さん → 俺
 ルパン三世 → 鷹の全て
 1 → 魔王
 ブラマリガール - ライクライク - ラム肉

しかし○ィ○さんが突然死となったので
(○ィ○さんが回線落ちは珍しいですね)
 俺 → ライクライク
 ルパン三世 → 鷹の全て
 1 → 魔王
 ブラマリガール - ラム肉
となりました。

俺ーライクライクさん部屋
俺:こんばんわー
ライクライク:こんばんは♪
       はるなさんコワイ・・w
俺:○ィ○さんが回線落ちとは珍しい…
  こわいってー?!
ライクライク:もどってきた!
(○ィ○さんが戻ってきました)
俺:それでは先に進みましょうか。
ライクライク:初戦の狼のイメージがとれないのでw
       はい(*’ω’)
<心の声>
この日の初戦で俺は人狼COしました。
ええ、初日から。
なぜかって?話のネタに困ったから
おやだれか来たようだ…アッー!
(実際は狂人でしたがね)
<ここまで>
俺:おれが狼じゃないってどうしていいきれるだい
ライクライク:??言い切ってませんよw
俺:へっへっへ
ライクライク:役は・・なんですか?
俺:しかし初日は三人部屋じゃない限り噛まないぜ。
  そういうライクライクさんは?
ライクライク:いえない…やっぱコワイなぁw
       これです
(牙みせられる)
ライクライク:がぶ!
俺:`;:゛;`;・(゜ω゜ )ブッ!!
  死にましたw
ライクライク:どうだ・・!
       おおw祈祷師かと思ったw
俺:残念な意味でお見事です。
(朝)

<心の声>
ええ、見事な狂人噛みです。
本当にありがとうございましたw
<ここまで>



翌日
  → ライクライク
 ルパン三世 → 鷹の全て
 1 → 魔王
 ブラマリガール - ラム肉

二日目昼
ブラマリガール:ブロックCOありますか~?
ルパン三世:狂COされました
ブラマリガール:鷹の全てさんがですk。。
ルパン三世:です
魔王:ふむ
ラム肉:ルパン三世さんの役のCOはあります?
ルパン三世:COはありません って言ったら死にました
魔王:うい
ブラマリガール:ちなみにライクライクさんの方では?
ルパン三世:ってなわけでないです<>
ライクライク:M1の話しかしてませんw
ブラマリガール:てことははるなさんも自殺だったと?
ライクライク:そうなります(´・ω・`)
魔王:じゃあ様子見ですかね
   今日は
ブラマリガール:ん~。。
ラム肉:人数的に、様子見は怖いです
魔王:吊りますか?
ブラマリガール:実際。。ね。。
         つるとしたら。。。
ライクライク:六人か・・
ブラマリガール:ライクライクさんかルパン三世さんかと。。
ライクライク:やっぱそうなりますかぁ
ブラマリガール:お上ならもうけものですし。。
          ブロックCOもない以上。。
          他に案ありますかね。。。?
(一分前)
魔王:ライクライクさんCOは?
ラム肉:能力の残った祈祷師でしたら、名乗り出てくださいね
ライクライク:村人です~
1:それは、PPの合図?
魔王:じゃあどっちかが嘘ついてますね
ライクライク:PP・・?
ラム肉:祈祷師吊ると危険ですしー
ブラマリガール:ほむ
魔王:両方かもですが
1:狼にppされます。
魔法:能力持ちならまだしも
(夕方)

二日目リンチ
ラム肉さん、ブラマリガールさん、ライクライクさん → ライクライクさん(3)
ルパン三世さん、1さん、魔王さん → ルパン三世さん(3)

決戦投票演説
ルパン三世:皆さんにおまかせしますー<>
ライクライク:メリークリスマス♪

結果
ラム肉さん、ブラマリガールさん、1さん → ライクライクさん
魔王さん → ルパン三世さん

よってライクライクさん吊り
遺言:(´ω`゜)

二日目夜部屋割り
 魔王 → ルパン三世
 ラム肉 - ブラマリガール -1



翌日
死者なし

三日目昼
魔王:ブロックですかね
ブラマリガール:ブロックCOありますか?
       ないとなると
       ルパン三世さんが狼になりますが
魔王:ルパン三世さんですね
    吊ってみましょうか
1:はい。
ブラマリガール:まぁ
魔王:申し訳ないですがルパン三世さん人柱で
ブラマリガール:魔王さんと1さんが狼だった場合
        話はかわりますが?
魔王:村側だと言っておきます
ルパン三世:まぁ魔王さんによく役は聞かれましたがね
1:変わりますね。
ラム肉:ルパン三世さんの役がわからないので…
魔王:能力は言いませんが
1:私も村側です。
魔王:ルパン三世さん嘘つかない
   訊いてないですし、
ルパン三世:いやいや最初にきいてきましたよね?
魔王:逆に訊かれましたよ
(一分前)
魔王:じゃあ訊いたとして
   返答なんでしたっけ?
ルパン三世:こっちは特にありませんって言いましたね
魔王:まあそういうことにしておきましょう
   私の記憶力のなさは異常なので
ブラマリガール:正直ここでルパン三世さん吊って
(夕方)

三日目リンチ
 ラム肉さん、1さん、魔王さん → ルパン三世さん(3)
 ルパン三世さん → 魔王さん(1)
 ブラマリガールさん → ブラマリガールさん(1)
よってルパン三世さん吊り
遺言:コーパルだれか買いませんか?

夜の部屋割り
って言いたいんだけど
夕闇さん帰ってきてますし、狼もいなくなったみたいなので
村人側の勝利です!



早っ!


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog