2007-12-25(Tue)

人狼(2007.12.23)解剖

はいはいいつもの人狼解剖の時間だよ。
ネタもちょっとあるよ。



配役
 鷹の全て:狂人
 俺:狂人
 ルパン三世:人狼
 ブラマリガール:
 ラム肉:
 1:
 魔王:
 ○ィ○さん:
 ライクライク:人狼

とか言っときながら配役をSS取り逃してたw
突然死の○ィ○さんは村人だったっけ…
他はわかりませんがとにかく、
村サイドは一個も能力使ってません。

初日夜
 俺 → ライクライク
 ルパン三世 → 鷹の全て
 1 → 魔王
 ブラマリガール - ラム肉

∇役職フィルター
 狂人 → 人狼
 人狼 → 狂人
 村側 → 村側
 村側 - 村側

ちょw部屋割りがひどいw
ちなみに、俺は○ィ○さんの突然死により
三人部屋から一人指名…ライクライクさんを指名したんですが
これが見事に狼一本釣り/(^o^)\

しかも鷹の全てさんが狼相手に自殺、
ライクライクさんが狂人喰いで俺殺害。

これは…w



翌日のリンチもなんかすごいことになりました。
ものの見事に3:3でわかれたんですが、
容疑者二人とも自己投票してました。
村側としてはどっちを吊ればいいのかわからず、
そのまま投票先を変えないでリンチが流れると思われました。

しかし、1さんが投票先を変更。
ライクライクさんが強襲されリンチされました。

テラピンチw


狼陣営残り1とかもうねw

二日目夜
 魔王 → ルパン三世
 ラム肉 - ブラマリガール -1

∇役職フィルター
 村側 - 人狼
 村側 - 村側 - 村側

ルパン三世さん、パスしたんで死者なし。
翌日当然ブロック宣言がなく、
狂人のサポートもないのでルパン三世さん吊りの方向へ。

ブラマリガールさんが1さん、魔王さんが狼組みの可能性があると
中々鋭いところに気がつきましたが、
実際のところ普通に狼オワタw状態でした。

リンチもルパン三世さん吊りになってハイ終了。



死者内約:人狼2狂人2

死者が全員狼陣営な件w



そんじゃ、小ネタいきますか。
この日の二回戦、俺が司会者だったんですが、
その最後の投票でのこと。

→司会者。。。

うはーw 俺を恨まれても困るぜ☆
ま、実際配役は若干狼有利な感じでしたけど…
村にも勝つ可能性十分あったんだぜ!

村側が自分でそれ潰したけどね。

ちなみにチャンチャの反応
反響はそこそこ
すこぶる良好です。



さらにこの日はなんと…
○ィ○さんが司会者に挑戦しました!!
アイドル系ボクサー

はっはっは俺過剰反応w
○ィ○さん大人気ですね。
この日、アイドル系ボクサーという新しい職業が誕生しました(違
○ィ○さんはみんなのアイドルですb

配役は村1牧3狼3という素敵配役。
狼は俺、kkkさん、鷹の全てさんと常連組みなうえ、
狼チャットで連絡とりあってました。
kkkさんの見事な村噛みであっという間に詰みましたね。
ちなみに狼陣営ははじめ祈祷師2を想定しました。



おまけ?
いつぞやの記事で上げた間違い探しの解答でーす。

一つ目
解答1
あるぇー?
ここだけ俺の名前偽名じゃないぞー?
その内サイト主が修正するかもですね。
まぁ俺の名前なんざ別に伏せる必要ないですけど。

二つ目 こっちは既に修正されております。
解答2
紫色さん(俺のブログではスピーシーさん)の名前が
伏せられておりませんでした。
はい、こっちの方が優先的に修正すべき方ですね。
そこをさっと修正したサイト主さんGJです。
あいかわらずいい仕事っぷりですね。
軽く嫉妬。
(ちなみに、カタキは俺の発言ですので…
どっちの間違いも俺が関与 はいはい俺ウィルスw)


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

あら、まだ修正されてませんでしたか。。。ミスは合計三つあったんですね。
それにしても、修正前のログをわざわざSSに撮っている準備の良さに嫉妬ですっ。

コメント返信

ってことは俺の見落としも一つあったんですか。
修正前のログのSS?ええ撮りましたよ
あなたを陥れるために。

ごめんなさい、もうしませんorz
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog