2011-07-06(Wed)

ラグ死にファンタジー無線LANテール

とぅっとぅるー 冠崎はるなっぽだよ。

昨日ラテールやってたんだけど、
ラグ酷すぎてあまりに酷かった。
というかそれが原因で一回死んだ。

どーも一回ブルスクってから
無線LANの調子がおかしかったんですよね。
やっぱ今使ってる子機、7に対応してないんかな。

ので、有線でつないだらサクサク吹いた。
やっぱネトゲは無線LANだめだね。



こんなん作りました。
110706_coroov.jpg
あと一回強化しても装備できるけど、
お金がなくてトパ箱買えない罠。
こんなびみょん数値でも90Mかかってます。
一回壊しちゃったからね。
っていうかそれで最大最小10作れるのは
ある意味運がいいとは言えるんだけど。

ま、数値はびみょんだけれどもね。

あと一回強化すれば各属性値は一応
石一回強化分相当の上昇がみこめるのですよ。
魔系列使ったことある人なら
それがどれだけ大きなことかは当然わかるよね。

まぁ強化できないものは仕方が無いので、
現状で通常大小オーブと比較してみた。
アイススピアーⅡの一発のダメが50~100くらい
上がった程度。
正直、思ったほどダメージが上がらなくて
がっかりしました。

でもよく考えたらスピアーって2ヒットだから
100~200上がってるんだよね。
あ、ダメに差があるのは十分な回数の
検証をしていないのと、
最大と最小で数値に差があるからです。
たしかレベル50くらいの時に
ちょろっとダメ差みてみたところでは
石一段階強化で
火一次Ⅰが100
火二次Ⅰが200
火三次Ⅰが300
くらいダメージがあがった ような気がした。
そういう点でみると水二次Ⅱでこんだけしか
ダメージが上がらないのはやはりびみょん。
まぁ+4では1段階強化よりも
属性値の上昇は低いんだけどね。



正直、通常と比べても体感で強くなった気は
しないので、わざわざ作る価値はないかな~
と思います。
とはいえ高次のスキルほどダメの上昇が
期待でき…るのは他もいっしょか。
強いて言うなら、属性値+という性能である以上
ある程度強化しないと有意な差になる火力上昇が
みこめないのは他のコロ武器と比べても
マイナスポイントかなーって思います。

ま、他のコロ武器って石弓しか使ったことないんだけど。
でもね、石弓のコロ武器って、
びみょん品でも通常大小10の
3倍近い火力がでちゃったりするんですよ
(ワイドショットⅠに限る)。
そうするとやっぱりオーブは火力上昇
あんまり高くないと判断せざるを得ない。
通常よりはたしかに火力は上がるんだけどね。



*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog