2011-09-03(Sat)

これがシュタゲの選択…いや、結末なのか?!

冠崎ですとぅっとぅるーーー。



シュタインズゲート。
あ…
あ… … …
助手、助手ぅぅうううううううう

泣いていい、
オカリン もうお前泣いていいんだよ…

まだ2話ほど残っているんですが、
どうなるんでしょうね。
結局鈴羽から電話ってこたぁ
タイムマシン自体は完成するんだ結局。

残りねぇ…助手、どうなるんでしょうか。
ほんとにこれで終わりだったら泣いてしまう。

そうそう、HD版のMHP3を買いました。
うーん…大画面でできるだけ、かな。
だって別にそこまでグラ綺麗にはなってないよ?
まぁ元がいいからだと思うけど。
あとPSコンだと操作しずらい。
いや、左で移動右で視点移動できるのはいいんですよ。
でもね、慣れてないから左で視点移動しようと
しちゃうのねw
さすがにPSコンでモンハン持ちはかなりきついし。

あと↑を買いに行ったら3DSが店頭展示してあったので
見てきたんだけど…
3…D?って感じでした。
2D表示と3D表示いじれるんですけど、
まぁ…たしかに3Dだと奥行は感じるよ?
でもそれだけ。
つまりね、画面から飛び出て見えるわけでは
ないんですよ。
画面に奥行きがあるように感じるだけなんですよ。
確かに技術の進歩、とは言える。
確かにすごくなっている。
でも思ってたのとは違った。
やっぱね、画面から飛び出て
見えるわけないよねw



さて、これだけの更新だと寂しいので一応
ようせいげんきの原稿の一部でも
晒しておこうかね。



110903_for_blog_son.jpg

なんやねん。
って思うかもしれないけど、
ほんとにこういうのがあるんですよ。
まぁまぢ一部なんで別に
コマいっぱいに”孫”って
書いてあるわけではないんですが。

前の恋まりのときもそうだったんですが、
っていうか最近というかなんというか
眠気がやばいです。
お昼食べたら眠くなるし、
夕方もまた眠くなるし、
夜も10時くらいには眠くなる。
どんだけ寝るんだよってくらいに、眠い。
これ、さすがに異常なんじゃないだろうか…



そんなわけで結構進捗が遅れてます。
ほんとは昨日の時点で
原稿大体終わってる予定で進めてたんですよ。
でも結局まだかなり残ってるっていう。

今回はまずがーっとペン入れだけして、
最後に残った猶予時間で、できるところまで
影をつける という作戦をとろうとしているんですが、
残念ながら影つけれないですね。
ペン入れ 写植 トーン
この作業だけで1ページに3~4時間かかるんですよ。
いやぁかかるもんですね。
表紙を描く時間があるかどうか怪しくなってきた。



さて、これだけだとあれなので
一応だいちゃんとリリーおば。
110903_for_blog_naruhodo300.jpg
何に感心してるんでしょうね。
なんですかね。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog