2011-10-03(Mon)

実は買っちゃったんだ。

とぅっとぅるー 冠崎はるなでーす。
気がついたら10月ですね。
しかも一気に気温下がってびっくりです。
なんか気温11℃で「今年も秋なしか…」とか
言っている人がいたような気がしますけど、
秋って9℃くらいですよね?
適当な記憶。



そうそう、またやる時間がなくなってきたけど
テイルズの15周年買ったよ。
なんか第一部?一章?そんなのが
終わったところまでは進めた。
レイアが出てきたあたりですね。

こいつ、幼なじみ属性で
元気っ娘な正確なのに病弱設定があるとか
もうなんでもかんでも詰め込み過ぎた
一昔前の古いヒロインみたいな奴ですた。
非常に気に食わない感じですね。
つーか元気+病弱は無理があるんだっつーの。

まぁそんな気に食わない奴でも



111003_aisubeki_baka.jpg
こうすれば愛すべき馬鹿に変わって
随分印象がよくなりますね。

そうそう、何を買ったってエクシリアじゃないんですよ。
デジカメを買ったんですよ。
正確にはデジカメというのはどこかの会社の
登録商標らしく、企業名+デジカメというのは
使ってはいけないというかそもそも
略称ですら収まらなかったという面倒な単語ですが
とりあえず。

デジタルカメラを買ったんですよ。

そもそもは七星剣と丙子椒林剣を
写真に撮りたかったんですけど、
今展示してないそうなんですよね。
そんなわけで買っただけ無駄に終わってるんですが、
一応これでブログに貼る画像の幅が広がったとは
思います。
写メって面倒なんですよ。
きれいに撮れないし。

ま、今使ってるモニターは上手く
撮れなかったんですけど。
輝度の関係かな。いじればきれいに取れるかな。



111003_alving.jpg
アルヴィンは素顔も好きですけど
グラサンかけたらものっそかっこよくなりますね。

111003_roeyeng.jpg
じーさんはなんでも似合う
汚い実に汚い。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

業務連絡

お久し振り。
TS来週11日のメンテで昨年10月以来ログインしていないアカウント削除予定だそうです。
サブID(羊のID?)がINしていないようなので一応連絡まで。

re;comment

業務連絡ありがとーん

うわ羊もう一年以上使ってないんだ?!
あとでinしておきますー
教えてくれてありがとう!
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog