2011-11-09(Wed)

なんかざまぁwwwとか言われそう

どうもー 冠崎です
とぅっとぅるー(^ヮ^)/

モニター壊れたぉwww
おっおwww






はい、壊れました。
ってわけでノートしか使えないでやんの。
出力先がないとデスクトップもPS3も
使えないに等しいんだよorz
イラスタ使えないし。
ノートにGIMPなら入ってるんだけどね…
くっそうリリカルなのはの続きを見ようと
思ったのに…
まぁノートで見るけど。



なぜ今更リリカルなのかは追記で。
非常にどうでもいい いきさつです。



・ニコニコにアクセスする。
   ↓
・松戸市が防犯ポスターに萌え絵を使うという
 ニュースをみる。松戸市バロスwww
   ↓
・その萌え絵を描いた七六さんの
 pixivを見に行く。
   ↓
・東方運動会というタイトル詐欺な
 マンガを連載していたので
 思いっきり盛大にそれを読む。
   ↓
・その中になのはネタが出てくる。
   ↓
・そういえばよくネタにされるけど
 リリカルなのはってよく知らないな
 ってことで調べてみる。
   ↓
・少し、頭を冷やしたくなったので
 実際にアニメを見てみることにする。
   ↓
・一期を全部見た感想。
 フェイトちゃん = むくわれないこともない
             クルーガー
 (クルーガーに関してはラングリッサー4参照)
   ↓
・いよいよ少し頭を冷やしたかった
 二期を見始める。
   ↓
・あれ二期面白くね?
   ↓
・というわけで今日帰ってきて続き見ようと思って
 まずPCを立ち上げる。
   ↓
・画面がちらついたあと、消えてしまう。
 ケーブルの異常か接触異常か、と思ったが
 切り分けてみた結果どちらも違うと判明。
   ↓
・このままではPCもPS3もできないので
 とりあえずモニターを修理に持っていって
 ついでに予備のモニターを買おうと思う。
   ↓
・予備によさそうなモニターは
 のきなみ在庫がなくて即日準備不可orz
   ↓
・失意のうちに帰宅 ←今ココ



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

偶然にも落葉松もなのは3期まで見終わったところだ。
8周目だけど…。

うん、2期はガチ!

re;comment

コメントありがとぅっとぅるー(^ヮ^)/

8週目wwwwww
すごいなwww

二期はガチですねー
いやこれは面白いゎ。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog