2011-11-20(Sun)

gifトランス型

少し、頭冷やそうか…
少し、頭冷やそうか…
はーい(^ヮ^)/


カハッ ;`;:゙;`(゜Д(○=================



どうも、冠崎はるなです。 とぅっとぅるー。
なのは三期を全部一気にみてしまいました。
なんという登場キャラの人海戦術。
っていうかヴィータちゃん不死身すぎる。

ほんとある意味すごいですね
子持ちの魔法少女とか初めて見た
いや、少女と言っていいのかどうかが
まず問題なんだけど
もう色々自由すぎるこのアニメ。
一番展開についていっていなのが
タイトルとかどういうことだ。

楽しいかどうかで言えばすごく面白かったですよ
個人的には2>3>1ですけど。
とりあえず、当初の目的の
頭を冷やすことはできたようです
なんていうか、こうものすごく爽快でしたw
ティアナとスバルがなんか好き勝手言ってて
「いやそれは違うだろう」と
心のなかで突っ込んでいたら、
むしろなのはさんぶちギレたというw
この瞬間ほど「容赦無い」という言葉が
体現されることはそうそうないのでは
なかろうか。

ちなみに怒られた二人はちっとも頭が冷えておらず
なんで怒られたのか理解せず反抗期に入ります。
その解決策は非当事者のメガネが横から
”勝手に人の過去を晒す”という暴挙でした。
どう考えても一番の被害者はなのはさんで
一番の黒幕はメガネです。

しかし最終話間近で敵の一人に
「こいつ、本当に人間か…?!」
と言われるなのはさんは
一体製作陣の中でどういう扱いなのだろう。





さて、話は薬を打って変わってしまいますが、
ちょっとアニメーションを作るのが
どのくらいの手間がかかるのか知りたかったので
とりあえずgifを動かす方法を調べて見ました。

無理だwww
これブログ貼ってきちんと動いてんのかな
自分環境では動いてるけど…

しかしこれはめんどくさいなぁ
手書きで動画作ってる人すごすぎる
一体どんだけ時間かけてるんだろう。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

自分も動いてるように見えます!
動画とか作ってる人すごいですよねー。
あんなに描く気力がすごいと思います。
それをさらに編集等々…!気力が足りないです。

re;comment

コメントありがとぅっとぅるー(^ヮ^)/

動いてますか、よかった!
ほんとに動画とか気力すごいですよね…
16ページのマンガかくだけでも
相当労力使うからなぁ…
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog