2011-11-22(Tue)

人狼(2011年11月20日)

とぅっとぅるー(^ヮ^)/
どうも、冠崎はるなです。

人狼記事なので人狼知らない人用に
(わざわざそんなんする必要ないけどw)
まずトップにイラストを置いておくょ
111121_gmkz300.jpg
だ い ちゃ ん(はぁと



下手すぎるんだがorz
死にたい。

そろそろ良い感じに涼しくなって来ましたね。
わたしは寒いほうが好きです。




なんと久しぶりに人狼開催できました!

スカイプメンバーがきてくれるだけで
開催できる うゎスカイプチェーン強い。

まぁそれはさておき、
かなり久しぶりの人狼で蝶久しぶりに
司会者をやりました。
うはぁんじ。

久しぶり、ということで王道の配役で。
とりま八人なので4:4か5:3ですね
5:3だと狼がきつすぎるのですが
今回は村村村牧牧:狼狼狂でいきました。

初日の夜部屋は良い感じに狼人が
全員別部屋に。
一人狼はブロックされたけど一人は噛み噛み。
なぜか村ー狂部屋で相互ブロックが発生したため
二日目は狂人吊られ。

二日目夜は動きなしで相互部屋ローラー。
この時点で詰んでいたような気もしますが
更に㌦がまさかの寝落ちで突然死。
結局狼が勝ちました。



うーん 人狼を継続させていくには
新規参入者が不可欠ですが、
敷居の高いルールを乗り越えるのが
一番の問題…
そういえば五年目らしいですよ。
人狼。
今年はほとんど開催できてませんが、
長いですねぇ。
ま、トリスタ自体がいつの間にか六年だしね。

今って演劇とかってやってるのかなぁ
もうどこもやってないのかなぁ。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

うわぁ、久しぶりに人狼やってたのか。参加したかった。

定期ゲーの方でも人狼やったりしてますけど、やっぱり人を集めるのが大変なのは同じですよ。
ルール知らずに参加ってわけにもいかないから、とりあえずやってみてー、と言えないあたりはやっぱり敷居高いですよねぇ、人狼。

No title

実はあの後気付いたんですけど…
去年絵描いてないから今年は6周年だということに気付きました。
どうも最近ボケが激しくて。

re;comment

こめんとありがとぅっとぅるー(^ヮ^)/

>>カトレアさん
いやもうほんと久しぶりに、ね。
半年以上開催できていなかったもので…
やっぱり敷居の高さがあれですよねぇ
やれば面白いんですけど。

>>○ィ○さん
六年?!
ってことは人狼ってトリスタ正式サービス年から開催されてるんだ…
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog