2012-02-11(Sat)

はんもっくさんぱねぇ

どうも、冠崎遙菜です。
とぅっとぅるー。

ハンモックさんの総集編買ったんだけど
クオリティぱねぇ吹いた。
ただもんじゃねぇ。

そう言えば、帰省した際に姉にすすめられた
カブトボーグというアニメが非常に酷い件。
クソ吹くんですけどあのアニメwww



ふぅ、更新するネタはあんまりない。
ネタなければ落書き描けばいいじゃないって思って
作ったはずのらくがき。カテゴリが仕事しない。
え?
わたしのせいだって?
またまたご冗談うぉw

まぁいつもどおりgdgdです、ハイ。
何を思ったのか自作絵フォルダの
色まで塗った絵を並べてみた。

1枚目より昔のは無かった。
2枚目→3枚目と
5枚目→6枚目の間が
非常に期間が空いている件。
ほんとはオフセ本の表紙を入れると
もう少し増えるんですけれども。
なんだか、全然上達してるようには見ません。
つーか同じような表情ばっかだな…
3枚目と9枚目と14枚目だけか違う表情してんの。




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog