2008-01-09(Wed)

地味にPv楽しみ( ´ω`)

トリスタで叫びたいこともありますが、
まずはラテのほうも今年初記事あげときますか。


現品よこせ。
初ラテの成果で器が2個でました。
30分くらいで1個目、その5分後くらいに2個目。
ありえない確率ですねw
でも本品じゃないと意味ないじぇ(´・ω・`)



そうそう、去年の話ですが赤龍の巣でびゅーしてきました。
いえ、ギルメンに頼んでPT状態にしてもらって、一人で。
敵が強くてびびりました。
なんぞあれ、なんぞあれ。
踊る火炎
この攻撃かこいいですね。
炎魔法で実装されないかなぁ。
周囲しかも近くしか攻撃できないかわりに
威力半端ないとかで。
使いたいなー。

ていうか、やけどがキュアディジーズで
治療できないってひどくありません?
こういうところで活躍できないと
一体どこで使うんだよディジーズ…



Lv44に上がりました。
Lvうpした直後にやることといったら…
あれしかないですよね?

特攻

ラテはデスペナがきついのでトリスタみたいに
気軽に特攻できませんからね。
今がチャンスなのですよ。
以前の記事でこんなの載せましたよね。
poemansion.jpg
低レベルでポウ邸宅で保存し
SP3%上昇をとったやつです。
この時に大いに邪魔をした怖い怖い敵。
それはバンパネイラでした。

特攻1

とっこーーー!!!
被ダメ100とかやヴぁいですね。
上の画像では狭い場所で2体いたので無論
ぬっ殺されましたが、
1対1ではなんとか倒すことができました。
経験値は7000ちょい。さすが赤ネーム。
wikiによるとバンパネイラのLvは59ですか。
このLvに通用する幻炎招来と
フレイムバーストの威力はすごいですね。
しかも幻炎招来はまだLv1ですから…



この後はギルメンに薦められた隼で特攻してきました。
特攻2

瞬 殺 ですね。
最大HP760なのにクリダメで600喰らうとかw
ていうか当たり前ですけどねw



おまけ
プリーンバリーン
ぷりんばりん。
何かに似ている…





     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく






人生コナタ/(^o^)\
そっくりだ。


*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog