2008-01-10(Thu)

重いよパレス;

初トリスタ記事が人狼となったので
普通のプレイ日記はこれが初ですね。



テラ遅いですが、クリスマスイベントの成果

えんげつりーん
何をやっているんだ俺はw
自分で掘った+落ちてるの拾ったです。

あさぁあしぃぃいいん、スロォウ!
くらえい!猿!
投擲アイテム代が浮きましたが、
所持をやたらと圧迫してます。



鬱袋かいました。
鬱
剣が結構かこいいので攻撃袋です。
欲しいのはもちろん…黒衣の天使の方!

でろ~ でろ~

(゜д゜)!
欲しくない方が出る法則は健在です。
袋7個目で出ました。まぁいい方ですね。

イラネ(・∀・)
ステもえらく中途半端ですね。
いらない子ですわ、これ。

ケッ!
残りHPに気をつけろぉ?
じゃあなんでてめぇHPステついてねぇんだよ!
それとも何か?
だからHPに気をつけろっていってんのか?!

ペット出ない人からしてみれば
なんと傲慢な愚痴だ( ´ω`)



さて、袋から出た剣の方ですが
luck233.jpg
こんな幸運で合成してみます。

ネイトぉぉぉおおおおお!

まぁそこそこいい。
割といい数値ですね。
課金装備にはいい数字出すところ、
ネイトは爺の忠実な犬です。



パレスが0化したぞ!
クエの制限レベルは75ですか。
一番近いのは
Chara-5-Sheep
なんですが、
こいつの持ってる攻撃スキルは
・アロー1
・ライトニングM
だけです。
どう考えても今は混んでいるので
雷なんて使えません。

ってわけで、J鯖のうささ起動。
しかし…人多すぎだろ

わかってますよ、みんな秘薬が目的なんでそ?
しかしですね、かっくんかっくん重い重い。
2回パソコンが処理落ちしましたよ。
いっそのこと夜中にやろうかなぁ…
でも朝起きれなくなっちゃいそうだなぁ…



ハッ(゜д゜)Σ


徹ゲー?!



は置いといて、
はっきりいってこのクエは疲れます(´・ω・`)
それはなぜか?
人が多くてまともに狩れないのが一つ。
もう一つが…

マーメイドウィッチのスタンスパーク

あのね、うささって遠距離攻撃持ってないんですよ。
だからね、スタンで動き固められると、攻撃届かなくて、
そんでまたスタンが来て、ずっと動けなくて…
しかも近くに他の人がいてその人も動けなくなって…

だからよ、爺…敵がスタンはやヴぁいんだってヴぁ('A`)

ずっと俺のターンスイッチが入ったらもはや
金色の羽を使うしかありません。
緊急脱出アイテム常備です。

が、

ぷじゃけるにゃよ爺
だからなんで重いんだよ!

携帯削除してまわってんだから、
代替アイテムになる羽の重量は軽くしろや!
ウブスでやっとわかったかと思ったのに、
またこれか。
もういい加減にしてくれ。

しかもパレスに漢方とGPP(ゴールドパールポーション)
売ってないって、おま…
いまだに(大)使ってる奴なんてそうそういねーだろ!
パレスだぞ!

ていうかなんでショップが安地じゃねーんだっ
どう考えてもおかしいだろう常考(#`д´)ノ



おまけ

Tarban_endless.jpg
ずっと俺のターバン!


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ぅお。ペットでたんですねーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
沙羅もこりずにまたチャレンジしよーかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

コメント返信

コメントありがとうございますー

鬱袋は出ない人は万課金でも
出ないそうです(´・ω・`)
ご利用は計画的にNE☆
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog