2012-08-16(Thu)

こんな三年でいいのか


てとらのこのポーズは何なの?
どうも、冠崎はるなです とぅっとぅるー

絶賛原稿作業中です。
120816_300.jpg
いや~もう、世界樹4のやりすぎで
「やっと着手かよっ?!」
って感じですね、原稿。

もう全然時間が足りないので
スケジュールは相当な突貫工事です。
あと2週間しかないんだけど、
終わんのこれ?
描かないと終わらないからいやまじで
って感じでがつがつ描いてます。

そんなわけでちょいとブログの更新が止まりそう
次の更新は恐らくようせいげんきの
サークル一覧が出た時か
ようせいげんきのカタログ販売開始したらかな。
原稿が相当あれではありますが、
頒布物が全くないということは無いです。
結局例大祭9で出した本は
ようせいげんきに持っていくとおもいますし。
5冊しか頒布分残ってないけど。



あと冬コミ申込しました。
受かったら大リリで本出しますね。
今書いてるのが冬本にならないようにがんばる…

冬コミ受かれば冬コミが、
今年も抽選漏れしたらようせいげんき3が
今年の最後のサークル参加になる かな~
受かるといいな冬コミ。



気づいたら同人活動3年目に入っていた。
三年あればもうちょっと上手くなってるかなと
思ってたんだけれども、そんなことはなかったぜ。

…今は上手くなるよりも早くなりたい。
そしてもっと頻繁なペースで本を出したい。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog