2012-08-30(Thu)

ようせいげんき!3 新刊でま~す!

こんばんわっ 冠崎はるなだよっ!
原稿、終わりました!
明日はお仕事でちょっと時間とれないので、
土曜日にねこっぽにちょいと入稿してきます!
***追記***
入稿してきました!ショック!
表紙のデータの中央がずれていたことが判明!
なんで最後の最後でぇええorz
俺はバカ!
***ここまで***
でゎ告知と、追記にはどうでもいいことのっけておくね!

ってなわけでさくっと、9/9のようせいげんき3の告知!
スペース:妖精65
新刊:大リリAutumnSkyHigh
    ~リリー 3rd eye~


内容:本文20p(表紙込24p)
    gdgd系イミフすとーりー
価格:¥300
サンプル:   

サンプル最後の空白には前書が書いてあります。

何この表紙って思うかもしれないけど、
リリーのおでこに第三の目を墨で描こうとして
失敗している大ちゃんの図。
今回はさとりこいしの真似っこをしている
大リリのお話です!
なんか異様にこいしちゃんがおいしいポジションで
全部もっていっちゃったけど!
大リリ本 だよ!

あ! あと!
おまけつきます!
120830_lilybag300.jpg
春、配ります―――

なぁにぃ これぇwww
ってわけで、ようせいげんきにわざわざ来て
うちの本を買ってくれる神様のような方は
多分おそらくそこはかとなくすごいリリーファンだと思うので
新刊を買っていただいた方には
エコじゃないエコバッグ
を、おつけいたします!

なお、こちらは絶対的に要らない人も
いるんじゃないかと思うので、
受け取り拒否が可能となっております。
不要な方は「バッグは結構です」と
きっぱりお断りしてください。
NOと言えない日本人には押し付けます。

あとはー…既刊も一応持っていきます。
reitaisai9_shinkanhyoshi300.jpg
既刊:リリー五月雨皐月晴 ¥300
こちらにはバッグはついてきません。
あと頒布可能部数は5冊となっております
なくなることは多分無い…とは思いますが
例大祭9で買ってなくて欲しいという方は
一応早めにお願いします。

えっと、告知こんなもの?
じゃあ追記にはどうでもいいこと書いておきますね。


ごめん 新刊こんなんも出てきます。
120830_jinro.jpg
人狼ですね。狼男ですね。
ま、端役なんで空気として扱って下さい。

妖精65って、なんか初めてサークル参加した時と
おんなじ様な場所ですね~
恋まり2か、懐かしいw
逆に言えば三年でちっとも変わってないってことか。
まぁ、でも…初めて出した大リリ本よりは
ちっとは上手くなってると思う よ。 多分。

そういえば今回のようせいげんき3って
受付した時にカタログ貰えるみたいです。
なので事前にカタログは買って行かないので
当日すごくどきどきです。
だって去年はお隣のあいくる綾部さんが
同じリリーサークルだったんですけど、
今年こそは唯一のリリーサークルの可能性が
微粒子以上のレベルで存在するじゃないですかw
ぼっちかな…仲間いるかな…



今回の新刊は実は個人的に新記録な新刊です。
何が新記録かっていうと、製作期間の短さが。
いやはや世界樹4のやりすぎでw
ほんと突貫工事みたいな感じで進めました。
で、スピード出しまくった結果、
少しだけ時間に余裕が生まれたので
後半の方がちょっと手間かけて描かれているというw
おい前半おい。

あ、でも製作期間一ヶ月なかったので
結局背景なんてなかった!!



まぁでも多分がんばった!
だからそろそろゲームするはwww
いや丁度原稿終わったと同日に 届きましたよ!
神次元ゲェム ネプテューヌ!
やる! 蝶やる!
ねぷ子可愛いですよね!
私はねぷねぷが大好きなんですよ、絵師的な意味で!
実は絵の練習するにあたって
つなこさんのイラストものっそ参考にして
描いてたりします。頭身全然違うけど!

そんなわけで、私はようせいげんき3の当日まで
間違いなくネプテューヌ漬けの生活をしていると思いますが、
9/9はみなさん、よろしくお願いしますね。
っていうかネプテューヌあにめ化ってまぢ?!
テンションだだ上がりなんだけどwww
すごい盛り上がり見せるなぁネプテューヌ
一作目はクソゲー臭しかしなかったのに。



目指せ!
大リリと言えばこの人有りと言われるサークル!


*theme : 東方プロジェクト
*genre : ゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog