2012-09-10(Mon)

ようせいげんき!3 お疲れ様でしたー


参加した皆様、お疲れ様でしたー
紅の広場が200スペースあるとか、
もはや中規模イベントといっても差し支えないレベルの
会場の中、当スペースへ来て下さった方
まことにありがとうございます。

あー リリーサークル、というか大リリサークル
うち以外にも1サークルいらっしゃったようですね
たしか例大祭で大ちゃん島にいた方だと
思うんですけれども
でもなぜ隣同士に配置されないのか。
18だったのかな?

追記はどうでもいいこと。



金曜の深夜に発熱し、
土曜は仕事を午前中で切り上げて早退。
ぐっすり寝て体力を回復。
日曜当日はまだちょっと
体調が万全ではありませんでしたが
それでも土曜よりはましで
なんとか普通に過ごせました。



で す が…
大リリで活動をはじめて
最低の頒布数を
記録してしまいました…

そもそもスペースに立ち寄ってくれた方の人数が
既に去年のようせいげんきの半数にもいたらず…
もう去年のようせいげんき2と
今年の例大祭9の頒布数が何かの間違いだったのでは
というような感じでした…

120910_crash.jpg
って感じですかね…
三年も活動しててこれって…
ちょっとうちの本、レベル低すぎやしませんかね。

売上…一桁って…
120910_fairy3_ugugu1.jpg
この私の実力が伴わないばかりに…!
リリーを輝かせてやることができぬとは…
うぐぐ、ぐぬぬぬぬ!
口惜しや!
誠に口惜しや!

恥ずかしい…!
これでリリーサークルを名乗っていることが
恥ずかしい!



次のイベント参加は、受かれば冬コミになります。
以下、サークルカット
1208012_c83_circlecut300.jpg
だ け ど…
はぁ…なんでコミケ申し込んじゃったんだろう…
この程度の実力で参加するのが恥ずかしい…
まぁ一度はコミケ出てみたいし
受からない可能性のほうがはるかに高いんですが。

コミケ落ちたら今年は多分無しですね。
ようせいげんき4がなぜか今度は
一年足らずの来年1月に開催されるそうなので
そっちいくと思います。
あとはようせいげんき3でチラシ配られた
名古屋のセリフ無しキャラオンリーにも
ちょっと興味があります。

ようせいげんき4では新刊出したいので
名古屋の方はいっても既刊になりそうですがねぇ。



*theme : 東方プロジェクト
*genre : ゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog