2012-10-13(Sat)

スピーカー新調したぁ~

どうもー 前回の更新から大分日がたってしまいました
冠崎はるなです とぅっとぅるー

えー何か描いてからうpとでも思ったんですがー…
そうなるとまだまだ時間がかかりそうなので
どうでもいいことをここで一つ。

スピーカーを新調しました。

えー 具体的な変更はコチラ

<システム系統図>

まぁ安物のスピーカーを使っていたのですが…
PS3で使ってたほうがですね、ちょっと動作がね。
ってわけで新しくすることにしたんですが、
どうせならよく音楽きくのPCだし、
今PCで使ってるのをPS3にまわして、
PCに新しいスピーカーをつけようという思惑。

ところが、PCに元々使ってたスピーカーも
それはそれはしょぼい安物で(丈夫ですがね)…
PS3につなぐと高い音がもう酷いんですよ。
兵器のような高周波になりやがって。
なんで、色々考えた結果↑のシステム系統図よろしく
切替器を買ってスピーカーを一つにしました。
最初からこうすればよかったんだよ。

さて。
ここからが本題です。

スピーカーを新しくした まではいいですね?
ところが人間というものは
時に実にくだらないことを思いつくもので。
で、それを実行する人とそうでない人が
いると思うんですが。

まぁ…実行しましたよ。
会社の同僚狙いで、このスピーカーの
交換工事の竣工図書を
作成したのです。

五時間もかけてね。
まぁある種の業界の人にしかわからないと思いますが、
竣工図書っていう、工事が終わったら提出する
報告書があるんですよ。

全部をのっけるのはめんどくさいので
以下、一部写真を抜粋しました。
同僚からは笑いがとれたようで満足です。
あ、全部クリックしても大きくなりませんので。


安全対策 KY状況
121013_ky.png

安全対策 KYボード
121013_kybd.png

新設機器搬入状況
121013_nannyuu.png

機器設置状況
121013_secchi.png

機器設置状況
121013_secchi2.png

試験状況 PC
121013_test_pc.png

試験状況 3DS LL
121013_test_3dsll.png

試験状況 PS3 本体設定状況
121013_test_ps.png

試験状況 PS3 試験状況詳細
121013_nas.png

その他 同人誌移設作業(作業場所確保のため
121013_dunpan1.png

その他 同人誌移設作業(作業場所確保のため
121013_dunpan2.png


サブウーファーが自重しない性能ですげー。
でも低音綺麗か汚いかはっきりわかっちゃうねコレ。
作曲家さん達、がむばれ!



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

おへや!だいこうかい!
畳いいなぁ…。

re;comment

コメントありが豚足

大公開ってほどは写ってませんけどね~
畳は気をつけないと虫が沸くそうです。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog