2012-11-03(Sat)

ウブスの海にたゆたう月 なぜか5周年

あ…どうも、先月二回しか更新しなかった
冠崎はるなです… とぅ、とぅっとぅる?

タイトルの通りですが、本日を持ちまして
当ブログが開設5週年を迎えることとなりました。
以下記念絵。
121028_ubutsuki_ani5_300.jpg
とうとう記念絵は大リリになりました。
すごく描いてて楽しかったです。
でも下書きはもっときちんと描くべきだと思った。
最近A4のコピー用紙じゃ狭く感じるようになってきた。

例の通り、クリックすると大きくはなるのですが
すごい重い画像だったため
相当jpgで画質を落としております。
おって渋にもあげようと思うので
まぁ…いやこれどうでもいいことだった。

どうでもよくないこと。あります。
わたしの勘違いでなければ、
冬コミ受かりました。
なので大リリ本だしますね。

そんなわけもあって、ちょっと脱稿するまで
ブログの更新は停滞します。
ごめんね。



以下、いつもどおり一年の振り返り。



2011年11月
・モニターが突然壊れる。
 実は初期不良だったみたい。
・ポケモンのシンボラーをなぜか擬人化していた。
・突然リリカルなのはを見はじめる。
・俺の屍を越えてゆけのリメイクを購入。

12月
・いえろ~ぜぶら突然の活動終了に涙。
 翌月には復活が判明して歓喜の舞だったが。

2012年1月
・特に何もない…だと…
 たしか、ストライクウィッチーズとか
 見てた希ガス

2月
・渋にリリーのバレンタイン絵をうp
・ブログに色まで塗った絵を全部うp
 数すくねー
・第九回東方人気投票結果発表。
・突然こあを描きたくなって描く。

3月
・東方星蓮船ノーマルノーコンクリア。
 これで東方正規ナンバー作品は全て
 エクストラを出したことに。
・アニメ偽物語とブラックロックシューターを
 視聴してた。
・例大祭9無事当選。
・なんか観光とかもいってた。

4月
・ヘパイストスとマックスが結婚。
・FE覚醒の限定番3DS買えなかった。
・渋の例大祭との連動企画が酷い結果に。
・ネプテューヌまさかの続編製作発表に歓喜の舞。

5月
・第九回博麗神社例大祭にサークル参加。

6月
・モンハン3Gをプレイし始める。

7月
・夏色キセキというアニメが意外と面白かった件。
・世界樹4を購入。

8月
・ナース服のウーファンさんを描く。
・夏コミいってきたよー

9月
・ようせいげんき!3にサークル参加。
 酷い結果だった…泣いた…
・ネプテューヌV購入 大変癒される。
・人退のアニメがおたわ。とてもおもしろかったです。
・出張で静岡いったけどお茶だらけ吹いた。
・日曜人狼が毎週開催ペースを取り戻す。
 すごく嬉しい…

10月
・スピーカーを新調
・モンハンばっかやってた。



ん、こんなもんですかね…
夏ごろアタリから非常に充実していましたね。
FEやったわ世界樹4は過去一番の面白さだったわ
ネプテューヌの新作は出るわ
アニメは面白かったわで
なんだか調子がいいですね。
冬コミに受かるし、今年はいい年になりそう?

特に嬉しいのは人狼毎週開催を
取り戻したことですね。
ほんと人引っ張ってきてくれる方たちには感謝です。

そしてこのブログはまだ閉鎖の影も形も見えません
まだまだ無駄に続くようです。
定期訪問してる人なんていないでしょうが、
これからもよろしくおねがいしますね。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ウブスの海にたゆたう】

あ…どうも、先月二回しか更新しなかった冠崎はるなです… とぅ、とぅっとぅる?タイトルの通りですが、

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog