2012-12-01(Sat)

S川仕事しろ。

どうも、しばらく更新してなかったうえに
まだしばらく更新する気のない冠崎です。
とぅっとぅるー。

はい、冬コミ原稿やってます。
結構〆切がやばいです。
今回相当に本の内容のスリム化を図り
ページ数が蝶少ないにもかかわらず今
〆切やばくなっているのは

こんな装備を作っていたからでした。
お察しください。
せっかくのコミケ初参加に新刊無しは嫌なので
多分しんどい生活送ることになりますなw

セイラー一式(頭以外は剣・銃両方作った)、
獣竜のコインがでなさすぎて発狂しそうでした。
結局チャレクエ1で大体出したんだけど、
ブラキディオスのソロ闘技場って
すっごいきつかったです。
っていうか何回か3乙もあった。
狩猟王のコインも必要なので結局
ドボル亜も何度も行ったんですが
121201_02.jpg
奇跡的に一回だけ10分きった。

弓が21分くらい、
太刀が28分くらい、
ガンランスが見ての通りですねー
やっぱり使い慣れてる武器が一番ってことですか。
まぁガンランスも最初は15分ちょっと
かかってたんですけど、
何度も何度もいってるうちに討伐時間
4分くらい縮まるとか…
削れるもんですねぇ。



あ、あと1月のようせいげんき!4と
2月名古屋の幻想郷サミットに
サークル申込しておきました。
以下サークルカット
ようせいげんき4
121124_circlecut_for_yousei4300.jpg
あの日見たキャラの口調をボク達はまだ知らない。
@幻想郷サミット
121124_circlecut_for_anohi300.jpg

名古屋の方は新刊出さないつもりだから
大丈夫だと思うけど、
来月にも新刊ださなきゃいけない
ようせいげんきは結構きつい;
大丈夫なんかな。

そういえば例大祭でお隣だった
おれりゅうさんがもう新刊の表紙と
サンプルを渋にあげているけど、
悔しいが面白そうな予感しかしない。




あとすごくどうでもいいことだけど、
最近寒くなってきたので防寒着を注文したのに
佐GAWAが一向に配達してくれない。
住所に間違いがなく、配達履歴でも
配達したことになってんのに
配達した時間部屋にいたけど
誰もこなかったんだけど…
しかも不在連絡票すらないってどういうこと…
配達する場所間違えてないだろうね…




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog