2013-02-01(Fri)

幅1024pixを想定していつも横900でうpってるんですが、どうなんですかね。

とぅっとぅるー。
冠崎はるなですぅ。

べちょっ
130201_sailer_lily300.png
っと落書きを貼っておく。
バランスがががが これだからアナログは!

あれです、冬コミの本にペン入れする前に
モンハンの3Gでセイラー一式の作成に
熱を出していたので、作成完了記念に…
ってもう3ヶ月くらい前の話だよ!
なんで今さら落書くの?!
バカだよ死ぬよ!



って感じでしたー。
まぁ大した話はないんですが、
ただ更新するのも寂しいので描いたってこと。
えっと、同人誌発行履歴とやらを作りました。
右のカテゴリにあるのでそっから見に行けます。
活動状況がさっぱりわからないのは
正直酷すぎるとリア友に散々にディスられたので。
でも活動1年目の本が黒歴史なので
画像を貼っていません。
大リリからお願いしますw

あとそろそろ世間がなんか、あれだよ、
バレン…タインとかいうの?
そういうので賑わってき始めているよ?
うるさいよ!リア充の祭典とか爆発しろよ!
バレンタインとか友チョコだけにしとけバーロー!!
この私のようなキモオタには全く関係ないよ!
絶対バレンタインイラストとか渋にあげないからな!
いいか、絶対だぞ!
でも他の素晴らしい絵師の方の
萌えるバレンタインイラストは大好きです!
お願いします!

えっと、他はぁー…
グラン・ミラオスをソロ討伐に成功しました。
130201_gransolo.png
装備こんな感じ。
スキルは反動1と貫通弾強化と回避距離。
時間は47分くらいかかりました。
やっぱボウガン系武器にとって、
肉質が不明という相手は非常にきついっす。
いや、最初はいいんですよ。
オレンジ色のところ攻撃すればいいんでしょう?
でも胸を破壊した後、どこを狙えばいいのか
まったくわからない^^;
まぁとにかく、非常に厳しい狩りでした。
これでHR上限開放されました。やったね。



閲覧者のいないこのブログですが、
もうネトゲの活動をほぼ停止している現状
多分同人活動告知場所になっていくかと思います。
月に2回くらいは更新しようとは思うので
生暖かい目で見守っていて下さい。








<チラ裏>
ちくしょう、ちくしょうディスりやがって…
ちくしょう、ちくしょうバカにしやがって…
絶対、もっともっと上手くなって見返してやる;ω;




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog