2013-02-11(Mon)

しろくまっ娘、3月19日実装決定! だ、そうです。

*2/17 ポラ子の絵を更新しました。*

どうも、冠崎です とぅっとぅるー。
告知掲示板で人狼の告知が目障りだと言われました
(´・ω・`)
色々思うところはあるのですが、
もうあそこは使えませんね…

そんなこんなで、随分久しぶりにトリスタ記事です。
驚きの事実、なんとトリスタ
新キャラ追加するんですって。
その名も
POLAR
polar bear:ホッキョクグマ。俗にいう白熊のこと。

そして、その白熊っ娘のキャラ設定が

12歳 女子中学生
明るく元気、
ストレートで大胆不敵!


っていうかもうね、狙いまくってますよあれ
見た目も設定もwww
すごいねトリスタまだ新規獲得や
古参復帰を狙ってるんだね。
もしかしたらほんと利益率高いんだろうか
あのネトゲ。



そういうわけで、ポラ子が可愛かったので
描いた! みたいな?
いや、可愛いとは思うけどちょっと
告知掲示板のほうで”…”さんという方に
敬称を付け忘れたのでお詫びに、みたいなね?
そんなわけで最初は公式掲示板にあげようかなーって
思ったんですけど…

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 | 『おれはポラ子を描いていたと思ったら
 |  いつのまにか行商もんき~を描いていた』
 | 催眠術だとか超スピードだとか
 | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 | もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  \____________________
  |l、{   j} /,,ィ//|    
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.  
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ

って感じになりましたよ…
で、そのネタがちょっと公式の板にあげるには
ちょっと…って感じになっちゃったので
どこにあげるか考えています。
公式にあげるのか、それとも逃げて
渋にあげるか…う~ん…

とりあえず、ブログにはポラ子のみ置いておきますね。
クリックで本性みれるようにしました。
結局公式掲示板は利用規約にひっかかりそうなので。

あれ、今みてみるとあんまり可愛く描けてないな…



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

新キャラ白熊は攻撃型だったんですねぇ。
そして女子中学生…ロリ枠ですか。
それぞれの型に、もう1キャラずつくらい来るんですかねぇ…?

告知掲示板の件、残念ですね´・w・
そもそもユーザーイベントの告知に使うものなので、使い方としてはあってると思うのですが、そもそもの「人狼ゲーム」をTS内のユーザーイベントとして認識してなさそーなカンジですね。
TS外の別の場所でゲームをしてると思っている様な印象が…。Link先は見られていないのでしょう。
白チャが流れて邪魔だとか大勢集まって邪魔だとか、時折そんな方が現れるものです。。。
とはいえ、あの告知を見て集まっている方々で、今の人狼が成り立っている訳でありまして、そんなに気にする事はないと思いますよ。
なんて、そんなに顔出せてないのに失礼しました!

re;comment

>>○ィ○さん
コメントありが㌧㌔㌘
全4タイプで男女2:2みたいな感じで
追加するんですかね?
それともくまちゃんだけとりあえず追加 なんですかね?

公式の掲示板が使えないのは結構痛手ですねぇ
Hばりさん時代はしたらばで毎週告知してたようですけど
今あそこ最強に過疎らしいので…
実際、公式で告知してから開催できる日が増えたのは事実でしたし。
とはいえ、苦情等に対応しないというのもありえない話なので仕方がないですね。
というかあれ以上あれ以外の対応は私ごときのスペックでは無理です^q^
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog