2008-01-16(Wed)

正夢って、捏造できるのかな?

どうでもいいSSいぱーいなので
今回の記事は重いこと間違いなし!

きーつけてmoreってねー



アラゴスタ、ぜーんいんで♪
アラゴスタ自重w



外見融合しました。
くればーうぃちは
ウィチハは幸運合成したやつもあるので。
どっちも見た目同じだとあれでそれでそ?

すげーつえー
ってか、回避帽つえー!!
クレバーなのでsl2よりも性能劣るんですが、
目に見えて回避率あがります。
最近はスキル使う敵増えてきて幸運ブロックもあんま役に立たないし、
これは回避装備はじまた!ってことですかね?



パレスクエですが、ギルメンに地図1を貰いました;
今度何かお礼を用意しておかねば!
大助かりです♪

上でアラゴスタに囲まれてる龍は魔法剣士型光龍。
3142なので持てない、避けない、耐えられないの三重苦です。
おっと、おまけに火力もなかったw
マゾマゾカルテットですねw
おまけに、トゥルトゥーガが光耐性で…
とっても大変でした(´・ω・`)

猫も起動しましたよっと。
ぶっちゃけ、蝶久しぶりに使いました、猫w
はーいきーっく!
はーいきっく蝶強ー!!
ステはこんな感じ
bonusうめぇ?なにそれ?
え?右上がおかしい?
しらねw(゜∀゜)

猫も結構所持きついんですよね…
こいつ感覚1でHPとMP両方POT消費激しいから。
所持も幸運も欲しいし、3124にしようかなぁ
それとも2224とか…
1234だとならんでて気分いいですが、
ハイキックの威力かなーり落ちるし、
感覚3もイラネ(・∀・)

キャンペーンでもらったグラフバックは逃げないので
ゆっくり考えて決めますわ。



ところで、パレスで狩ってて気がついたんですが
ここ歩けるんだ;
ここ歩けるのって仕様なの?



J鯖のうささがLv110になりました。
うささLv110
もうJ鯖メインとして恥じないLvですね!
このまま勢いに乗ってサブ1号の龍を抜いちまえ!
べ、別に人狼で会う○ィ○さんに触発されたから
育ててるわけじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!



…きもいですか、そうですか。
そうですね、自重します。

J鯖には人狼関係の知り合いしかいないので
ストールワームcとデズcは自力取得か露店になりますね。
でも露店めぐってもどっちもないぉ(´・ω・`)
ストールワームはともかくとして…
デズは自力無理だろ常考。

…一人寂しくカード探ししてきます。
うさぎは 寂しいと 死んじゃう らしい です。



おまけ
こんな4コマを描く夢を見ました。

ありがちなネタでスマソ

めんどうだから一部除いて色なしっ
これって正夢に入るのかな?
でも夢を見たから描いたわけだし、
うーん自分で正夢にした場合って
正夢っていうのかな?

うん、すごくどうでもいいね。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

触発されたんですか・・・?w
4222同士頑張りましょうね・・・w


ところでFはるなさんが黄昏節まっしぐら。
ミンゴかわいいよミンゴ!

コメント返信

はわはわわわコメントありがとうございます
嬉しすぎてあsdfghjkl;:」落ち着け俺!

行動なので節っていうか
黄昏道のような気もします。
そして黄昏道は前回の人狼で
茨認定されてますね…

ミンゴは全世界の仇敵。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog