2013-05-18(Sat)

例大祭10、脱稿しましたー

どうもー冠崎ですとぅっとぅるー
前言どおり18日になったのでブログ更新っと。

えー…


130414_reitaisai10_001300.png
新刊表紙です  
詰まるところ無事入稿したということです
例大祭10で新刊でます。
今この記事を書いてる段階で誤字が一つ、
トーンの貼り間違いが一つ見つかってしまったという
実に悲しい事実である。

とりあえず、これで心置きなく
サモンナイト5ができるな!
あ、先行してサンプル公開しておきます。
↑にある”表紙です”の後ろのイクスクラメーションマークが
サンプルへのリンクとなっています。
面倒ですが1ページずつお願いします
全部まとめてはfc2では容量の関係でできないので
ホイールやページダウンでみたいよ!という人は
後日うp予定の渋の方のサンプルを見て下さい。

あぁ あと血迷ったのでこの表紙のポスターを
当日掲示して自己主張します。

あと同人誌以外にもこんなものが出来ました。
130518_raverlily300.png
リリーのラバーストラップです。
大きさはスマフォの200SHと比較してこんくらい。
130518_raverlily_hikaku.png
でっかwww
まぁこんなおっきな春が頒布予定だったりします。
ただお値段は1個500円くらいになります
作るのにめっさお金かかったので。
しかも製品の完成度にはわずかですが
ばらつきがあります
(写真の例で言えば右目のアイラインが
 デザインより若干短い)。



今回の同人誌で大リリ6冊目です。
ネタの方は結構すんなり決まったんだけど、
困ったことにページ数が微妙に合わず、
結局今週月曜に一部ネームを2回も描き直すという
ちょっとだるい進捗になっていました。
あと時間がなくて手抜きになるから
表紙は最後じゃなく最初に描いた方がいいという
情報を耳にしたのでやってみたんですが、
あまり変わらなくないかな…



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog