2008-01-18(Fri)

羽剣欲しいが入手まぞすぎるw

ひどいですよね、右の羽も左の羽も単価ばかにならないですよ。
もうちょい簡単に交換させてくれないかな爺…
まぁ今回は証手に入れやすいですけどねっ



さて、うささのLv110になったのでカードとって来ました。
stoulworm.jpg
割とダメージきつかったです。
でもスピンで確れるし、密集してるわけでもないので
楽にカードは出ましたよっと。

お次はデズカード。
dezu.jpg
いやいやいやいやw
無理無理w
弱点物理とかお飾りですね、固すぎて刃がたちません。
スピンでも確れないし、フルスイング蝶痛いw
どう考えても不可能です。

ってわけで100kで募集したらすぐに
売り手現れました。
お金の力って偉大です。

この後はTMモンクエをやるために森熊個別PTへ。
Lv1くらい1時間もやればあがるっしょ!
にしても、森熊は♀個別PTが常駐してますよね。
♂はないこともしばしばなのに…
やはり♀人口が多いということでしょうか。
あ、中身じゃなくてキャラがね。

あと森熊で狐全然見かけません。
あそこって、幸運ブロックあると
ほとんどダメージ受けないから
狐も割りとおいしい狩り場だと思うんだけどな…
姉御のみんなはどこで狩ってるんでしょう?



で、LvあがたのでTMモンクエへ。
usasa111tmque.jpg
キョンキドとキャプテン銅。
どちらも一回7%ほどで、二つあわせて70%くらいですか。
一応TM1上がり。
ガードまであと5TMだぜ!



あと他に何かないかなぁ…と、考えていたところ

キャプテンスカル倒してない

ということに気がつき、勲章取りにいってきました!

captain_scal.jpg
ちょwまてよ、おいw
強すぎるだろ常考w

物理耐性高すぎです、攻撃全然通りません。
スピン全ヒットでダメージ800とかおかしいw
しかもブレイクダウンで攻撃があたらなーい。
ひゃっほう。

おまけに奴の攻撃…痛い(つд`)
ハードアタック(かな?)クリティカルで3900とか…
本気で強いw

召喚で来るマスターポーもうざい!
あいつデストロイ&ノックダウンじゃないかっ!



かなりHPを削ったものの、やられちゃって
その場にいた牛さんにとどめ持ってかれました。

ってわけで、後日再挑戦!

scal_emblem.jpg
どぉーだー!

と、無い胸張りたいところですが…
復活20個近く使うという荒業

漢方きれたんだから仕方ないじゃん!

スカル倒したいみなさん、
ダークミスト使える魔さんに手伝ってもらいましょう…



おまけ
ロビン如来
だ、誰だこんなことしたのっΣ(゜д゜ )
すごすぎるw


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog