2013-09-03(Tue)

ようせいげんき!5の告知でーす。

起きました!
冠崎はるなです。とぅっとぅるー。

今期のアニメが楽しすぎるw
きんいろモザイクが結構ダークホースですね。
なんとか物語は忍が可愛すぎてやばい。
ネプテューヌは再生数は予想通り爆死www
でも思っていたよりはずっと見れるアニメになってて
ちょっとびっくりしました。

うん、告知ね!
↓The☆新刊の表紙

新刊:gdgだいリリDiary
             2nd time

スペース:妖精32
サークル名:灼熱三日月
内容:本文18p(表紙込み24p)
頒布金額:¥300
サンプル:  
※補足ですが、本文のページ数は漫画部分だけ
 カウントした数字です。
 前書やインターバルページ等は除いた数字になります。
サンプルは渋にも同じものがうpされています。
サンプルだけじゃどんな漫画描いてる人なのか
わかんねーよ! って方は
pixivで過去の本を一冊公開しているので
是非見てみてください。


前回出した例大祭の本がネタ的に
すんごい顔漫画になってしまったので、
今回はかな~り動く漫画になっている と思います。
描いたことのない構図も相当に出てきたので
作画がすっごく大変でしたが
今までで一番”描いてて楽しい”同人誌になりました。
まぁ出来がいいかとか面白いかとかは別としてなw
ページ数も久しぶりに印刷最低ページ数じゃないです。

ただ…練習も兼ねて表紙は
アニメ塗りで塗ってるんですが…
別に背景までコントラストはっきり描く必要はなくね?
って思いました。まぁそれではじめちゃったんで
なぜかそのまま最後まで塗っちゃいましたが。
一応、背景は本家gdgd妖精sを意識してます…

なお、当日は上記新刊の他、例大祭で作った
リリーのラバーストラップも持ってきます。
130518_raverlily300.png
これな。
こちらは一個¥500となります。

それでは当日はスペースで暇そうにしてます。
よろしくお願いしますね~



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog