2008-01-19(Sat)

いつか手にしてみせる九尾杖

ラテの記事少なっ!

トリスタがメインだし、今トリスタは結構おいしい時期ですので
当たり前っちゃあ当たり前ですが。



で、自力で九尾キット作れるようになるために
サブを40まで上げて生産Lvあげよう!
という考えを出したのですよ。

streamshot.jpg
とりあえず、これおぼえました。
蝶使いやすいです!

石弓はこれがあるかないかで狩りやすさが
大きく変わりますね。



arcadhia.jpg
アルカディアのクエー
割とかたいマウスピーチ。
一緒にいるホワイトタイガーも強くて邪魔ですし。
アイテムも中々出なくてめんどうです。

Lvうp-
lv38.jpg

ってなんじゃこりゃー(゜д゜;)
魔法力4っていらねーよぅ;



アルカディアのクエが一通り終わって
(長かった…めんどかった…)
こんどは武士コボルドです。
ハインケルはそれが必要です!

bushi_kobold.jpg
足場がせまいので短剣で狩りっ!
相変わらず、テラ女装w

ものすごくおいしいです!
狩りやすいし、経験値もおいしい!
Lv30代は最初の山と言われてるそうですが、
理由がわかりました。
30適正のアルカディアが狩りにくい敵ばっかなんですね。
ここまできたらあとはうめーうめー言いながら
狩りまくるだけです。
あっという間に経験値がたまります!

Lvうp-
lv39.jpg

こらー体力ー!!(゜д゜`)
レンジャーってマジと体力の成長度合い同じらしいです
(by ステータスチェッカー)
だから…体力が上がらないと…

マジより打たれ弱いじゃないかー!!



レベルが上がるとアオイチの電波道具屋から
クエが受けれるようになります。

ってわけで次は桜!
sakura_.jpg
怨念桜が硬いのがアレですが、
平面で敵が密集してて、足場も十分あるので
石弓ですごく狩りやすいです!
ここもかなりおいしい狩り場ですね!

さらにPTに誘われたので快諾、
盾、石弓、風魔で狩りです!
風魔強いですね…
盾はたしかに他職より火力低いようでしたが、
風魔があんなに強いとは…
火魔涙目(´・ω・`)

それにしてもPTだと石弓はたちまわりが難しいですね。
ストリームショットは味方の後ろから攻撃できるので
便利なのですが、分散があれでそれなので
威力が…;
一方クレイモアは強いのですが前に出るので
たまに勢い余って盾の前に…;
シールダーさんも守りにくかったと思います;

でも火力の高いクレイモアをおしげなく使えるのは
かなりいいですね。PTひゃほう!


Lvうp-
lv40.jpg

だから魔法力いらねー!!
体力よこせー!
筋力よこせー!!

体力全然あがりませんよ(´・ω・`)



で、レベルうpしたので中級細工習得です!
生産Lv上げて九尾キット成功率あげるぞー!

おや、マントキットが作れるようになったようです。
mant_kit.jpg
スピネル?!

いや、天上糸も厄介ですが…
スピネル10個…?
こ、これ生産で作れるかなぁ?

sppinel.jpg
作れるようです。
でもガーネット必要か…
で、ガーネットは何で作るのかなー?

garnet.jpg
普通鉱石8個?!
ここで普通鉱石とな?!

どう考えても水晶炭鉱フラグです;
これは確かに面倒です…
マントキットが市場に出回りにくいのも納得ですね;



とりあえず、Lvあげようかな…

pridort.jpg
って、ここでも普通鉱石か!
えー山林1F掘りたくなーい( ´ω`)

ウィンピークの革が大量に必要になったのでφにccして狩り。

zako_rankaku.jpg
雑魚乱獲はやっぱ槍φですね。
以前手に入れた狼槍ぶん回して猪殺しまくり。
楽々♪

こんな格好で雑魚乱獲してるφがいたら
わたしかもしれませんよ?

冷たい目で放置しといてくだしあ( ´ω`)


おまけ

mas_arakune.jpg
もうどうにもできません
この密りぐあい/(^o^)\


*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog