2008-01-20(Sun)

噂にのぼるアルカナに行ってみむ

土曜はメイン起動の日。

ですがたまには他の場所にいってもいいと
勝手に判断しちゃいます。



一度行ってみたかったアルカナに行ってまいりました。

arcana.jpg
今日は木造建築のようです。

いろいろ雑談してきました(*´∀`)
しかしログ流れるのが早くてSSが間に合わないorz
所詮ゴミブロガーのSS手腕なんてたかがしれてるんです。

以下、一部会話紹介:

クラブアルカナの女帝さんがあらわれたときのこと
女帝:はいいらっしゃぁーい。満を持して女帝惨状。
俺:なんという惨劇。
女帝:事件はこれから始まるのよ。
牛店員:惨状w
龍店員:ww
俺:クラブアルカナ殺人事件
龍お客:一体どの様な…
夕闇:あの時の私たちは、
    あんなことになってしまうとは思わなかったのです。
女帝:それが夕闇ちゃんを見た、最後の姿だったのです。
牛店員:木に血液染みると
    落ちませんからー!


ちょwそこかよおいw

まだ続きます。

猫お客:←死体
龍店員:(死体ー?!
女帝:ペロッ…これは、青酸カリ!
龍店員:なめちゃらめぇ
龍お客:ちょ、ペロリって…
     危なくないですか!?
牛お客:ミミミミ
女帝:ママに毒は効かないわ。
    効くのは愛という名の毒だけー。
猫お客:(≧∇≦)キャー♪

青酸カリなめたらダメでしょうw



牛店員さんから飲み物いただきました
牛店員:ケフィアをどうぞ
○ィ○さん:ケフィアw
龍店員:いいえ、ケフィアです。
俺:あ、どうもどうもご丁寧に…

  `;:゛;`;・(゜ω゜ )ブッ!!
  これはケフィアじゃなくて青汁だっ

はいはいネタネタ。
ちなみにこの辺からテイルズ談義がはじまりましたw
いや、俺が龍お客さんのギルド名に突っ込んだのが
ことの発端ですけどね(テイルズ関連でした)
しかし…テイルズer多すぎだろ( ´ω`)
適当にゲーム談話が進むことで
夕闇さんがスマブラ町内2位の実力であることが発覚。
俺はスマブラ弱いぜ!



先日ブログにのせた4コマから夕闇さんの
ナンパ行動に関する話題に。
しかし、そこから夕闇さんのセクハラが明らかに!
夕闇:私がしてたのは、Pvで倒れたウサギさんに
   「見えそうで見えませんね」って言っただけです。
俺:ちょw
うさぎお客:………
○ィ○さん:うわぁー…
猫お客:…
牛店員:思っても言えませんよね普通は

その場にいた♀キャラ全員引いてますw

夕闇:その後、5匹のウサコに同時スピンです。
龍店員:(あぁ、その現場見たことがあるような。
うさぎお客:セ…セクハラだ(/д\*)
○ィ○さん:大人気ですね
俺:うさこの結束力にふいた
龍店員:モテモテじゃないか。
牛店員:ところで夕闇さん、テトロドトキシン飲みます?
龍店員:猛毒ー!
夕闇:フグ毒ですよねそれ?
牛お客:ブッwww
俺:うはw

なぜかアルカナ店員は皆毒に詳しいようでした。
あぶねーなw



このあと会話がカオスになったので
牛店員:さて、紅茶でも飲んで落ち着きましょうか皆さん。
俺:且~
牛店員:一つだけレモン100%ですけど。
龍お客:ぶっ
俺:ごきゅっ ごきゅっ
龍お客:レモン当たりです
牛店員:Σ
○ィ○さん:Σ
俺:`;:゛;`;・(゜ω゜ )ブッ!! これはレモンじゃない!すだちだ!
夕闇:レモン当選いたしましたー
牛お客:ごくごく…
○ィ○さん:すだち!
牛お客:誰だ…タバスコ入れたの…
俺:たばすこw
龍お客:ひとつもろくな茶がない…

はいはいまた同じネタ( ´ω`)
そして
俺:ほらほら他の人も飲もうぜお茶

無 茶 振 り

龍店員:ガソリンの匂いがするんですが…
夕闇:貴重ですよジャズ(龍店員の仮名)さん。飲んでください。
俺:それこそ無茶振りw
龍店員:成る程、貴重なら夕闇君にあげよう。
     俺、優しいから。

     ね?
俺:見事な返しw
龍店員:…な?(にこー
○ィ○さん:(必殺スマイル…
龍お客:ジャズさん優しいです(便乗
夕闇… (龍店員のところまで移動)
俺:いったw
夕闇:(右手差出
うさぎお客:飲むんだ…
龍店員:つ紅茶(?)
龍お客:人生なにごとも経験です
牛お客:( ゜∀゜)o彡° 一気!一揆!
俺:夕闇さん、遺言をどうぞ。
夕闇:お前と過ごした一ヶ月間…悪くなかったぜ…!
龍店員:フラグたったー!
牛店員:そうか…

夕闇さん、飲みましたw



終始まったり(?)ムードで和めます。
ネタ師がわりといますので一度いってみてはどうでしょう?
と勝手に宣伝してみる。
ちなみに、個人的なこの日のトップ賞はこの人のこれっ!
牛お客:
ushimai.jpg

牛さんには何も送っておきませんね^^
(と、御殿ネタをいってみる)


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog