2008-01-21(Mon)

人狼(2008年1月20日)

ん?

あれ?

熱があるっぽいです(´・ω・`)
まぁ微熱感なので大丈夫でしょう。

ってなわけで今回は手抜きます。


人狼歴も大体半年になりましたね。
もう玄人なのでしょうか
それともヘタレなのでしょうか。

まぁヘタレでしょうね。



この日は4回戦までありました。
1:村○ー×狼(俺は狂人)
2:村○ー×狼(俺は祈祷師)
3:村○ー×狼(俺は牧師)
4:村○ー×狼(俺は祈祷師)

村全勝かよ、すげーな。
3勝1敗0司会者ですね。
(通算:7勝4敗2司会者)

この日は疲れてたので
司会者やる気力がありませんでした( ´ω`)
いやね、最近ピアノ弾いてなくって、
「あ、人狼まであと1時間あるー」
ってことで1時間ほど弾いたのですよ。
いやぁ…指が回らない( ´ω`)
ちゃんと定期的に弾かないとね…
あのですね、ピアノって
「指動かしてるだけじゃーん」って
思ってるかもしれませんけど…
すっごく疲れるんですよ?
ずっと弾いてると身体暑くなってきます(´・ω・`)

…え?腕前?
テラショボイよw



あとは人狼場面と雑談ログです。

counter.jpg
俺を食べてカウンター宣言する気だったようです。
で、まじでカウンターされたとね。

( ≧∀ )σ アヒャヒャヒャヒャ!!www

こういうネタ自重した方がいいかw
本人の名誉のために実名は伏せさせていただきまーす。



さて、羽剣が見た目的にすっごくいいので欲しい…
そう思ったのでお金を集めて次の交換の機会に
交換できるよう備えておくことにしました!
ゲルダも証もたっくさん集めないとね!

akashi30.jpg
あげちゃったw
いや、うんそこをあえてあげちゃうというね?
これが俺クオリティ。
自分でもわけわからんw

駄菓子菓子っ
futariryou.jpg
もっとよこせと?!(゜д゜ )

いや、あげませんからね?持ってないし(・∀・)



まぁまぁ雑談ログでもどうぞ( ・ω・)つ且~
make_me_dance.jpg
な、なんだってー
どうやら次回の人狼から俺は
影から操られるらしい!

というわけで次から全ての犯人は俺を躍らせてる
鷹の全てさんだっ!
みんな!おぼえておけよ!

ってまぁ俺が情報鵜呑みにして鷹の全てさんに
騙されたからなんですけどね( ´ω`)
すっかり村だと思ってたのに
狼とは…リアル狂人教唆の疑いで逮捕してやる。



five_upercut.jpg
あのネタっていうのはこの記事の最下段の4コマのこと、
5匹スピンはこの記事の真ん中らへんの会話ログ。

ていうか普通にネタ会話すぎるw
他の人、前日も朝四時まで起きてたらしいのに、
ほんとごめんなさいね、三時まで話し込んじゃって。
自重しないから…体調崩したんだな俺orz



おまけ
猿にはできないだろう。
反省って大事♪( ´ω`)

しかし今回の記事は自分で書いてても
流れぶつ切りすぎるとおもた。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ちっ、違いますー!
そういう意味で言ったんじゃないんですー!
こんなに大量に!?の意味だったんですー!orz
というかものすごく必要としてるんじゃないですかっ・・・!?

そして日(月?)曜3時とか最近では当たり前なのでお気にせず・・・。
お大事にっ・・・

コメント返信

コメントありがとうございますー

いやしかしですね、
どんな意味で言ったとしても
あんなネタになりそうな発言
俺が見逃すわけ無いじゃないですかw


お大事にはこちらの台詞です、
夜更かしはお体に毒ですよー;
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog