2014-08-23(Sat)

ドラクエ10レンダーシア上陸しましたー

冠崎です にゃんぱすぱすーん
ドラクエ10レンダーシアに上陸したんですが
追記に書いておきますね。
とりあえず、冬コミは申し込みました。

スペースいただければ新刊だします。
あとは今月中〆切で秋季例大祭申込あるので
申し込むか考え中です。
とりあえずそんな感じ!

でゎ追記からどうぞ。



突然ですが、おしゃれマスター取得しました。
140823_oshamasu_s.jpg
立ちポーズ可愛いなーって思ってたので欲しかったのれす。
取得にあたってはせりおさんのタンス会に行ってきました。
 タンス会のwiki
 せりおさんのとぅいったー
幸運なことに参加しようとした回から
参加費が10万ゴールドに値下げされましたw
らっきー
とにかく、マッシュタウンの武器がやたらと重い!!!
金~土間の24時開始で、私は終了が二時半くらい?
過ぎてたかな?後半もう眠かったです。
あれでたった10万ゴールドだっていうんだから
めっさ割安ですよコレ おしゃマス欲しい人はオススメ
但し必ずwiki読んで注意事項確認していってくださいね
私の参加した回も事前注意に目を通してなさそうな人が
何人かいらっしゃいましたので。

はい、すごく嬉しいです立ちポーズw
これ、国勢調査では6000人後半くらいしか
持ってる人いないんですって。
でもよく見かけるんだよねー



はい!レンダですね!
うちのブログはドラクエ10知らない人も見るかもなので
(今ほぼ東方同人誌告知ブログになってるし)
軽く説明しますね。

ドラクエver1 = 最初
ドラクエver2 = 新シナリオ追加 ←これがレンダ

はい!どうですかすごいわかりやすい説明でしょう?
全職業Lv42になったらレンダ上陸すると決めていて、
今月頭にそれを達成したので
レンダーシア大陸に上陸いたしました!
他のプレイヤーだともっと他にあるのかもしれませんが、
私がレンダにいって最初に感じたのは

感動。

ふぁっ?!ってお思いでしょうか。
あのですね、景観が綺麗すぎるんですよ。

景観が綺麗なんですよ
まぢで!


ver1のマップが割かし普通だったので
ちょっとびっくりしてしまいました。
これ観光できますよレンダーシア
いやほんと、お散歩するだけでも結構楽しいです。
いいですね、この冒険してる感。
お金ゲーと言われてるドラクエ10ですが、
やってみれば結構楽しいんですよこのゲーム
意外とオススメ
ただし移動時間、テメーはだめだ。



以下、撮影した写真でも。
クリックするとおっきく見れます。

140812_01_run_the_lenda_s.jpg
レンダーシア疾走!
すごい!広い!とか思いながら感動してましたw
いや、ここまでくるまでの道中も結構いい雰囲気でしたよ?
ってわけでレンダ上陸してすぐの場所ですね。
ちな、フィールド音楽がドラクエ7のあれなんですよ。
私、あの曲大好きなのでさらにテンションだだあがりです!

140812_02_warud_moor_s.jpg
個人的レンダーシア一番のおすすめ、ワルド水源です。
ここは、やばい。
めっちゃ綺麗。
きれいな景観なうえに高低差もあるので
眺めが絶景。
ドラクエ10プレイヤーなら一度はきましょう!

140813_03_the_tower_of_rinja_s.jpg
リンジャの塔。クリックして見てみて下さい。
ここはきつかったなー^^;
道中敵強いし、試練の門が、ね…
ちょっとへとへとになる感じが、すごくいい。
今一番楽しい時期な気がしますね、レンダ歩くの。

140814_04_the_superb_view_on_the_way_to_tor_s.jpg
こっちもクリックして見てみて下さい。
これはリンジャの塔への道中。
道が2つあって、一回全滅したので
二回目別ルートで行ったんですが、
これまたいい景色な場所があったんですよ。
いいですね、プレイヤー楽しませますねー
えっと、セレドの東かな?位置は。

140814_05_the_arrahagielo_s.jpg
たそがれのぉー あらはぎーぃろぉー
クリックしてね!

140814_06_the_arrahagielo_s.jpg
これはなんでしょうね?
クリックして確認してみよう!

140814_07_jangle_s.jpg
たまにはトリムなしで!
クリックして大きくも見れます。
森ですね。
でもただの森じゃなくて遺跡が…
いいですねーVUで迷宮でも追加されたら
なおトキメキますw
いやほんとすごいなレンダーシアのマップは。

140821_09_takiwonozome_s.jpg
滝。滝いっぱいありますよいたるところにあります。
滝壺がよくわからないことになっているのですが、
コレ…
140821_08_misty_lake_s.jpg
なんかミスト状になってるんですよ!
雲なの?雲上なの?


いやぁたくさん楽しんでますレンダーシア。
でもちょーっと今のレベルだときついかなー^^;
上陸時はレベル55で、シナリオクエで
62くらいまでは上がったんですが、
正直道端にいる雑魚も結構きつい;
意外とレンダーシアは敷居たかいんですねー。
結構スパでいることがきつくなってきた;
回復も火力も”中途半端”じゃなくて”弱め”
だからなー せめてザオあればなー
攻撃も結局今のレベルじゃバギクロスが
一番強いし…
(ムチは強いけどスパの力が低いので
 自分より強い敵にダメージが通らない)
せめてバギムーチョがあれば^^;
でもレンダクエを先に進めないと
100超えてスキル振れないんですよねw
スキルポイントはあるんだけどなー。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog