2015-05-12(Tue)

例大祭12 お疲れ様でした

例大祭12 お疲れ様でした。

何人か新刊求めに来てくれた人いて
申し訳なくなったうごごgg。。。
せめて折り本渡せただけでもよかったのか…
でも3ページだし。

実はそもそもイベントに参加するのも去年の例大祭ぶりなので
実に1年何もやってなかったってことになりますね。
ちょっと本出したいケド今の勤務形態じゃ無理無理かなー…
秋季例大祭も見送りですかね。コミケには申し込むので。

夏コミは当落まちです。
新刊は、頑張る…
冬コミも申し込む予定です。
新刊は、がんばr…

仕事やめようかなぁ。


例大祭、なんだかんだで人多かったですね。
落ち目とはなんだったのか。
私はちょっと途中から体調が…
昨日病院いったんですが、総合病院いって
しっかりなおした方がいいと言われたので
今日またいってきます
紹介状なんて書いてもらったの初めてだよ。
ちょっと39度の熱を出していたのと
喉を痛めていて2日ほど飲食できなかったので
多分体力低下栄養失調的なところで
体の抵抗力が落ちているんではないかと思います。
一週間くらい療養したいところだけど、
無理なんだろうなぁ…



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog