2016-05-08(Sun)

例大祭13 お疲れ様でしたー

冠崎です。タイトルのとおりです。

例大祭13当日だったわけですが、いや~
人少なっΣ

例大祭、こんな人少なかったっけ?って感じでした。
終始まったりムード。

当日はなんとかコピー本が夜中の二時に完成し、
本を頒布することはできました。
しかし、現地にいってみたらびっくり!
お隣が蓮華座ですよ!
よく買ってるサークルさんが隣にくると、ビビりますねwww
最後新刊下さいっていったらただで貰ってしまいました
うちはコピー本だし恥ずかしかったので
渡さなかったですが(´・ω・`)
(つかウチリリー本だし…)
蓮華座さん久しぶりに虹川描いたみたいですね
だからリリーの隣にきたのか。
向こうもまさか隣のどこの馬の骨ともわからない
リリーサークルが
妖々夢オンリー以来ずっと蓮華座さんの本を
買っている奴とは夢にも思うまい。

また、すぐそばのお誕生日席にふあん亭、
RD-soundsとあるとの新譜買いにいく道中に
ふたみやよいさんがいたので
本買ってきました。
ふあん亭はぎりぎりラス1をゲット、
ふたみさんは久しぶりにみたな~
新刊あったので購入余裕でした。

お気に入りサークルさんが直ぐ側に配置されているのって
なんだかテンション上がりますね。
そしてビビりますねw
なんだか結構満たされた即売会になりました。
最後に中々いい経験できましたな。

後日追って記事かきますが、
一応今回の例大祭を最後に同人活動停止しようと思ってます。
リリー本買ってくれる常連さん(顔おぼえてしまったw)とか
ほんと嬉しく思うし、同人を続けたい気持ちもあるんですが、
ちょっともう本を出すのは難しいかなって思ってます。
出せるもの出せないならやってもしょうがないし。
ホントは最後にオフセ本だして終わりたかったのですが、
間に合わなくてコピー本になっちゃうし。
そういえばもちこんだ既刊はなんと全部捌けました。
意外とコピー本と買う人一緒にいたなぁ。
去年の夏コミで出してるんだけど。

まぁそんなこんなでこれからは海鮮に戻ります。
今まで当作品を読んで頂き、ありがとうございました。
やっぱ読んで貰えるのが一番嬉しいです。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog