2008-01-24(Thu)

前 → メンテ → 後

ラテールの話です!
もう木曜日だけど、メンテ付近の話です!



まずメンテ前。

ギルメンからこんなものが届いてました。

aian_groub.jpg


`;:゛;`;・(゜ω゜ )ブッ!!

なんというw
まだ装備できませんけどね!

え?上げろという圧力…?
勘弁してください><



そんなギルドに貢献するため、
九尾がドロポしまくったギルドポイント用アイテムを消化。

rafis_27.jpg
テラめんどかった。
でも大量にあったので一気に
kouken.jpg
こんぐらい貢献。
ま、まだまだショボイですけどね。



血色満月牙が装備できるようになりました!
blood_fulmoon_fung.jpg
かっこいいです!
かわゆいです!

ラテのナックルってかーいいですよねぇ…
でも二次職はナックル使えなくて涙目(´・ω・;`)ウッ

ラフレシアのクエがあったので闇の森へー

rafleshia.jpg
生息数が少ないので全くおいしくないです。
一通りクエをやったところで経験値80%。
ブリスプリンはソロだと死ねちゃったりしちゃうので、
likid_cube.jpg
リキッドキューブに幻炎招来!
わりと倒しやすい場所にわいたりするので
ソロだといいです。PTはダメですね、PTだと狩りにくい。

で、狩ってたらこんなんどろぽ。
chaos.jpg
ちょ、カオスかよ。
所属ギルドは中立なんですが。

ていうか
chaos3.jpg
三つ目なんですが。
こいつ…もしかしてカオス向きだったのか…?




レベルがうpしたのでキャラをcc、細工のレベルを上げるために
gu-da_marason.jpg
グーダマラソンです!
がりがりとグーダを狩っていたら…

law_clistal.jpg
こっちは秩序かw

中立がない件w
ま、あっても使いませんが。



ん?

あれ?

nokorigane.jpg
って経験値うpじゃないかー!!!
もったいねー!
経験値うp期間最終日の50%うp無駄にしたー!!!




そんなこんなで



以下、メンテ後


treasuremaster.jpg
トレマス習得前提が…
これマスターするのに40p必要とか、あほですか?

ていうか幸運キック目指してたのに…俺涙目(´・ω・;`)



そういえば、巷ではマントキットがどうのこうの言ってましたね。
mant_kakera.jpg

天上糸50個持ってた俺、涙目(´・ω・;`)



parple_walkie.jpg
ちょ、グーダw
材料変更ktkr w
グーダマラソン無意味化www

(いや、ね。細工的には大歓迎なんですよ、
材料の必要個数が減ったのは。)



PvP実装されましたね!

PvPpoint.jpg
決闘場専用かぁ…
まぁ、そんなでいっか。
それより、Pvだ!

battle_ranking.jpg
テラ弱すwww

でもPvP割と楽しいです!
個人的にはプレイヤースキルが
かなり重要だと感じましたね。

スキルだと
・槍φ
・ガンスリンガー
・風魔
が強く感じました。
ナックルも中々…

とりあえず、スキル三つしかない火魔じゃ
クールのせいで全然無理ですw

そんじゃ、パープルウォーキーマラソン
いってきます λ...



おまけ

guu.jpg


そういえばファイアエンチャントの性能が
かなり上がってますね。
あいかわらず
高レベルではゴミかもしれませんが、
低レベルでは割と神です。



*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog