2016-09-13(Tue)

灼熱三日月サークル活動停止のお知らせ

かこうかこうと思って四か月もたってる
酷い これは本当に酷いな。

冠崎です。とぅっとぅるー。

えっと、タイトルの通りです。
過日開催された今年の例大祭の参加をもって、
灼熱三日月のサークル活動を停止いたします。
理由は単純に、もう描くエネルギーが無い、
あとネタも無いってところですかね。
とりあえず海鮮ではまだ同人界隈にはいますが
本を書くことはもう無いと思います。
例大祭では一応、コピ本出したんで
それが最後の発行物ですね。

とりあえず思ったよりしょぼいサークル人生でしたが、
まぁやって後悔はしてないです。
むしろやってよかったと思っている。
やらない後悔よりやる後悔は、最高ですねw

続いて、このブログも更新はもうほとんど
しないんぢゃあないかなぁと思っています。
昔はあんなにブログのネタ作るの楽しかったのになぁ。
結局、トリスタが無ければブログなんてかけんのですよ。
トリスタはほんとブログと相性のいいゲームだったなぁ。



近況でいうと、あまり自由に使える時間が無い中で、
その時間を以下の三つに振り分けています。
1:ドラクエ10
2:トリスタ(スマホげー)
3:世界樹の迷宮

ドラクエ10はとりあえずまだまだ続けそうです。
ダークキングは最強はなんとか倒しました。
これからも強敵コンテンツで楽しんでいこうと思っています。

トリスタは、やればやるほど楽しいんですが、
ぶっちゃけきりがないので
まったりプレイに切り替えました。
やりすぎると他のことできなくなってしまうw
やってる人は縁があればよろしくです
今のニックネームは”幼女誘拐犯冠崎”ですが
ころころ変えて遊んでます。
そういえばリィクさんとみゃのん見つけたけど、
リィクさんもうログインしてないっぽいなw

世界樹の迷宮はドラクエのダークキング倒したので
やっとプレイにうつることができました。
今徐々にすすめていって、2層歩いてます。
やっぱり世界樹楽しいなぁ。



えーと、まぁ そんな感じです。
最近人とかかわってないから
灰色の人生送っています(´ー`)
まぁこのままゆっくり寿命までじとじと過ごしますかねぇ。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog