2008-01-27(Sun)

TMポインヨ無駄遣い

昨日の夜、ネトゲってると姉から電話が

「近くの”なごむ店”(仮店名)まで貼るカイロ持って来て」



俺はお前の召使いかと小一時間。



言いたいところですが、そのときはたまたま
機嫌が良かったのでさっさと届けに。



姉「友達が腰痛で苦しんでてさ、
  まじ助かった」




こ、断んないでよかったー(゜д゜;)



今回のイベントは割とモンクエの経験値がおいしいですね。
やらない手はないかな?

chiunnosriranka.jpg
でも茶運はないわ。

狭いわ人多いわ埋まってないわ。
これは…DBの有無で効率ががくっと変わりますね。



ってわけで、これからのイベント掘りでも
活躍するということもあいまって、習得しました。
50m


ついでにこれも
200%
いや、俺殴り感だけどw

今度適当にガンストとどっちが強いか調べてみますわ。
ていうかDBってLv1で50mも感知できるんですね。
十分じゃん。





ところでこの記事をみてほしい。

 常陸なる駿河の海の須磨の浦 のこの記事

なんか面白いことしてますね?
始めたのはこの人らしいですが。
とにかく…これは俺も便乗するしかないw

☆ルール☆
イベントが終了してどんぐり箱を10個手に入れたら開封。
その中身によって、以下の通りポイントが入る。
総合ポイントが最も多いキャラが優勝。

ねずポット150…5pts
トップ・オブ・ねずみ君…3pts
ねずポット50…1pt
歓迎クッキー、歓迎ケーキ…0pt

優勝したキャラには何かがある。

☆ノミネート☆
F鯖
・メイン獅子
・サブ魔法剣士型リング光龍
・避わせない回避猫
・電気ひつぢ
J鯖
・人狼用獅子
・ネタうさ

以上6キャラ。



時間があるかどうかわかりませんが、
既に半分は終わらせてあります。
でもこれから茶運90枚か…
が、がんばりますよ。



おまけ
sugisaru.jpg
過ぎ…去る?


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

うん②今回のイベは結構うまうまですよねっ
でも茶葉がうまってない(´;ω・`)ホロリ
ダウジング使ってもスカスカなところはホントスカスカで;
でもあると有無分るから便利ですよね♪

No title

どんぐり箱のゲーム。。。。もういろんなブログで話題になっちゃってますね。
すまさじい広がり方ですorz

私はすぐに全キャラぶん済ませちゃった人なので、よそ様のブログを拝見しつつニヨニヨしちょります(*'∀`*)

コメント返信

>沙羅さん
いつもコメントありがとうです^^
DBがあると無いとでは
茶運の集まる速度に
5倍かそれ以上の差がでます(゜д゜)
相当楽になりますね♪

>骨さん
初米ありがとうございましあ!
そうですねー
他のブログでもやってる人いますね。
こういう流れは自然と
伝染していくものなのです(・∀・)
ぜひともニヨニヨしてくださいw
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog