2017-03-28(Tue)

MHXX楽しいわwww

こんばんわ 私です。
時間泥棒すぎるが、モンハン楽しいなw

そんなことより重大な情報ですよ!
なんと!モンハンで装備の見た目合成ができるとか!
神か?!
今まで見た目重視のためかたくなに
セイラー一式とか装備してた私もついに
まともなスキルを発動できるように…
胸熱だな。
この情報を知ったことにより私のモンハン熱が
ヒートゲージ赤状態です。

モンハンですが、ソロでやるのはだるいので
最近野良のオンを始めました。
まぁほぼ最初からだったりするので
とりあえずHR1とかやってるんですが、
それでも結構人が集まるのがいいですね。
あと割とみんなそんな上手じゃない感じなので
逆に気が楽になります。
私もアクション苦手なのでそんな強くないのでw

なお、人の集会所に入り込むかどうかはわかりませんが、
とりあえず自分で部屋たてて人がくるのまってたりしてます。
ドラクエばりに勝ち解散とか書いてあったら
それ多分私です。
★1ロアルドロス勝ち解散とかで部屋たててるのでw
DSC_0032.jpg
こんな感じの見た目です。
最初チャアクやガンスかついでたんですが、
オンは剣士装備の人が多くてこかしあいになるので
ヘビィ作ってきました。

ブレイヴヘビィ、なんか強いと話題なってますが
使ってみた感じ微妙ですね。
なんといっても好きな時にしゃがめないというのが
かなり大きなマイナスポイントです。
ブレイヴゲージも溜めにくいです が、
ここは今まだ通常弾が4発しか装填できない
ヘビィだからかもしれないのでなんとも。
ブレイヴになりやすくなるのであれば
確かに強いと思います。
ボルテージショットすぐ弾丸無くなるわw

あとチャアクのブレイヴもなんか微妙。
ちょっとブレイヴにするのがきつすぎる。
こっちはヘビィと違って、使いやすくなる見込みなしかなぁ。
属性開放ループは確かに爽快だけど
非ブレイヴ状態の時間が他の武器と比べて長すぎて
ちょっと、無しかなぁと…
でもエリアル楽しすぎてやばいなチャアク。

ガンスのブレイヴはまるで別ゲーw
普通に強いわこれ。



ちな、さっき★1緊急手伝って部屋たてたんですが、
自分の分の緊急終わったら抜ける人なんなの…
手伝ったれよ。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog