2008-01-29(Tue)

人狼(2008年1月27日)

人狼行ってきましたよっと。
翌日の朝が早く、割と重要な用事があったため
この日は早めに切り上げてきました。

え?12時は早くない?

早いでそ~



二回戦までやってきました。でも三回戦までやった模様です。
1:村○ー×狼(俺は村人)
2:村○ー×狼(俺は司会者)

村の連勝がつづいております。
つまり次の俺が司会者のゲームは狼有利な…
いや、なんでもない。

1勝0敗1司会者ですか。
(通算8勝4敗3司会者)

はいはい今回も記事は手抜く。



一回戦は村人。
初日昼の会議でカレーそばの話をしたら驚かれました。
え?カレーそば知らないの?

俺の地元のいきつけのそば屋には
普通にメニューにあるんですが。


カレー南そば。
南の意味はシラネ。



で、初日夜の相部屋はラム肉さん。
実はラム肉さん、毎回人狼宣伝ように
キャンプで看板出してます。

不法進入。

すると、目の前に広がった景色は…





か、かーいい!

ラム肉さんのキャンプ、すごくかわゆかったのです!
いいなぁセンスあるなぁ(*´Д`)ハァハァ

特にかわゆかったのはコレ!
て、テラかわゆい(*´Д`)ハァハァ
ちょ、なんだこれー!
欲しい、リアルで欲しい!




話を⊂(・ω・ )⌒( ・ω・)つ戻して

ラム肉さん、昼の会議で自殺COしてて、
ほんとに宣言どおり自殺していかれました。

その翌日の俺。
俺:ふふふ、なぁに。ちょっとした痴話げんかしただけさ。
○ィ○さん:それで、ついかっとなって?
ルパン三世:かっとなってやった反省はしていない?
俺:そうです、わたしが…ってちゃうわ!
アイシャ:φ(。。 )死因:痴話喧嘩による撲殺
砲台:カツどん、食うか?
俺:まってくれ、俺は無実だ!
kkk:全部話せばラクになりますよ
    では最初から
    はるなさん、あなたの職業は?
俺:仕事募集中です。
   じゃなくて、村人です。
kkk:人を殺したいと思ったことは?
俺:一度もありませんよー
ルパン三世:最近嫌なことありましたか?
アイシャ:子供の頃小動物を虐めたりした事は?
kkk:麓送りを希望されますか?
俺:ちょっとまて、尋問おかしいだろw
○ィ○さん:ミンゴを苛めてますね?
俺:ミンゴはそね。
○ィ○さん:えー
アイシャ:φ(。。 )ミンゴ虐待の経験あり。
俺:あんな根性無しは死んでしかるべき
kkk:まぁじかんないので
   リンチ流すかどうかだけでも
俺:夕方です。
(↑注:この人は司会者ではありません)
○ィ○さん:流した…Σ
kkk:じゃあはるなさんにいれますね、と
俺:おおい!
砲台:うちも
アイシャ:わたしもー
俺:じゃあ俺も。

遊びすぎだろ常考/(^o^)\

俺を含む大半が俺に投票したために、俺吊り。
しかしだな…これは狼に
「もう狂人はいないのか…」
と思わせるための罠さ!
はっはっは!思い知れ!




嘘です、半分以上は楽しんでましたorz<ゴメンナサイ

で、この回は祈祷師が…
わざと村人を吊って
狼相手に無理やりカウンターするという荒業。
さすが新手のネタ師、ルパン三世さん。
その発想はなかったw



次のゲームは司会者。
参加者が八人だったので、
村2牧1祈1:狼2狂人2のはぐれで配役しました。

しかし初日から狂人部屋、しかも自殺があったので
翌日もう一人の狂人が吊り。
あっという間に狼窮地になってしまいました。

しかも二日目ははぐれ狼がかちあい、
死者が出ず。
狼部屋確定の瞬間が訪れます。

勝ち目0となり村人勝利。
この回は狼、運なさすぎです(´・ω・`)




え?この記事、割とネタが少ないって?

いつもいつもネタばかりだと思うなよ。

俺はネタ師じゃないんだぜ。



おまけ
でもネタ少ないのはあれでそれだから
これでも貼っておくぜ。
sandwitch.jpg

なんというサンドイッチ/(^o^)\



*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog