2017-09-16(Sat)

音ゲーのやりすぎで頭おかしくなりそー。

こんばんわ 冠崎です。
3連休だぜやっふー。
ところで音ゲーで実はヤバないですか?
やると疲れるのわかっててもうやめようと思ってるのに
また次の曲を選曲して…あああ叩きたくなる
まるで麻薬だな。

そういえばアマゾンからおすすめ商品のメールが
届いていて、SB69のBUD VIRGIN LOGICの
アルバムが販売されているとのことでしたので
買いました。
SB69は実質引退してるんですが、
曲はホントいいんですよね…
BVLの曲でガルパの音ゲーやってみたいわー
合併しねーかな。ねーかwww
BVLの曲、ようつべから落としたやつしか
なかったから無圧縮楽しみですわ。
あとMonologueのフルは初めて聞くな。

はいガルパぁ!
この前やーっと正解フルコンとれましたぁあああ
しかも協力ライブでだったよ!

これ、miss1になってから長かったなぁ…
一か月近くmiss1止まりだったんじゃ
ないだろうかw
170912_seikaifc2_300.jpg
楽しい曲だから結構早めに手だしたけど
やっとフルコンできて嬉しいわー
え あ、スコア…お察しくださいwww
っていうかマスター部屋実装されたからなのか
ベテラン部屋やべーわw
自分含め低スコアラー多すぎわろたwww
Aすら取れないことザラなんだがwww



そして新イベント実装。やっとハロハピ。
170916_evesto1.jpg
こころちゃん、いいこと言うなぁ…
リアルの人間なんて忘れた人のこと
ボロクズのように罵倒するやつらばっかだよ…

170916_evesto2.jpg
ホントいいこと言うわwww
世の中の人間は全員こころちゃんの
爪の垢でも飲んでみた方が
いいんじゃねーのwww
世の中やる前からあきらめるやつら
ばっかだもんなwww

あ、新曲初見
170913_nobbinobitresure300.jpg
Lv26!よっしゃいけるやろ!
とか思ったら難しすぎてわろたwww
回復無かったら死んでたわ!
っていうかそれでも初見クリアが奇跡なんだが!
これLv27クラスの難易度だろwww



あと昨日から譜面反転開始しました。
まぁ気分なんですけどねー。
戻すのか反転したままにするのかは
別途かんがえちゅー。

反転したら「さすがに無理やろ!」と
思ったのに意外と叩けた譜面もあったり、
もうほんとぼろぼろになった譜面もあったりで
結構差が付きましたねw
無理!って思ってたシュガビタは意外と
反転しても叩けました。
あと反転してもAlchemyはフルコンできたもよう。
逆にgreat escapeは反転したら
ボロボロになったわwww
空色デイズも酷かったw
反転であんまり変わらない曲と
かなり変わる曲でわかれますねー。

なお、前々からそうじゃないかと
思っていたのですが、反転することで
確信しました。
どうやら私は右手はフリックが苦手で
それ以外が得意、
左手はフリックが得意で
それ以外が苦手なようです。
左のとき安定して取れたフリックを
右が全部missって笑ったわw
逆にテンポ早いとことかスライドは
左苦手だった部分右手で余裕でした。
この差はなんなんだろうなw

とりあえず、動き慣れるまではこのままで
いこうと思います。
しっかし左手はトリルとか動かんなー。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog