2017-10-02(Mon)

バンドリ履歴書かいてみた。

こんばんわ、冠崎です。
なんかいつのまにか10月になってますね。
最近、Twitterでバンドリ履歴書なるものが
少し流行っているそうです。
というわけで私もかいてみました
まぁTwitterないんでここに置くんですがw
171002_bandrrirekisho300.png
まぁ見づらかったらいつもどおり
クリックしてください。
うさぎハント、なんか5月末だったらしいので
多分3~4ヵ月なんじゃないかなガルパ歴。
意外とまだそんなでもないですね。
とはいえエキスパートフルコンしたいよ…

あ、いくつか新曲きてますね
初見の結果を置いておきます。
最初、ハロハピ乗っ取りによる
やっぴーすくーるかーにばる

あれ?初見ミス3か?
そんな少なかったんだ…
まぁ簡単な曲ではなかったです。
ダダダダッが厳しいw

次、Red fraction
170926_redshoken300.jpg
惜しくも初見フルコンならず。
まぁ初見フルコンはちょっと反射神経ゲーなので
あんまりやるもんでもないですがw
blacklagoonというアニメの主題歌だそうです。
私は知らないです。
26にしては簡単な方でした。

そしてはなまるぴっぴはよいこだけ
171001_pippishoken300.jpg
これは25というにはちょっと難しめ。
超有名、おそ松さんのオープニングですね。
あれ、オープニングだっけ?


あぁそうそう、エキスパートのフルコン数ですが
とうとう40いきました。
170924_fc40_300.jpg
牛歩ですが、少しずつ成長しているようです。
25はすぐ終わった曲はすぐフルコンできましたが
中々苦戦してる曲もあります。
don't be afraidはなぜか左手小指出ちゃうんで
中々とれません…

そういえば土曜に部屋の片づけしてたら
段ボールで左親指切って出血!
買い物行こうと財布とるためにカバンに
手を突っ込んだらスケジュール帳で右中指の
爪のところをスパっと切って出血!
片づけするなってことなんですかね!

右中指負傷の関係で右手だけ
人差し指でガルパ叩いたんですが
難しすぎわろたwww
っていうか右腕痛くなったわw
人差し指勢ってすげぇな
指一本でやる方が難しいわ。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog