2008-02-01(Fri)

九尾杖まであとちょっと?

peace_of_mant.jpg
出るようになったようです。



つっても器と同程度らしいですよ、どろぽ率。
体感的には器よりは出やすいかな?
ギルドクエアイテムとは…どうだろうね?
どっちが落ちやすいかな?



メインのLvが50になったので
そろそろ本気で九尾杖の入手に取り掛かろうか。

まずは九尾キットを作るのですが、
そのためにはサブレンジャイの細工を14まで上げて、
少しでも成功率を高めておきたい。
しかし、12→13を革で上げるためには
チョッパーのドロップアイテムが必要なわけで…
あんな奴、乱獲は無理なわけで…

ってわけで、鉱石で上げることにしました。
アメジストと普通鉱石が大量に必要だよ…

mine_robo.jpg
テラ採鉱ロボ。

いあいあ、つるはしなんかじゃあ時間かかりすぎです。
言ったはずだ…本気だと…

鉱石収集速度ですが、
つるはしのおよそ2倍といったところ。
ドルルは1.5倍らしいので、

 つるはし-1
 ドリル-1.5
 ロボ-2

というものなのでしょう。
どるる持ってる人には不要かな…?

これでなんども死にかけ、
実際何度かデスペナもらいながらも、
山林5Fを掘って大量のアメジストをげと。
ついでに水晶もこもって普通鉱石げと。

ひたすら細工をして、
ついにLv14に!
余ったアメジストでメインのアクセも14に!

準備は整った…さぁ、キットの時間だ!

not_saikakyu.jpg
ん?

か…きゅう?

って最下級じゃないじゃないかー!
下級ボロルーってなんだよー?!
下級錬金じゃ作れネーよっ!

中級錬金が必要と申すか、
倉庫φのLvをあと10も上げろと?!





無理だよw/(^o^)\

最初の山場といわれてる30台だぞw
ていうか、九尾キットは細工初級で作れるんだぞw
必要材料が初級じゃ作れないとかおかしいだろw



エンチャの軌跡
ギルメンからこんなものが…
speed_enchant_flag.jpg
しかし冠崎は靴には速度を最優先。
丁度これ、まだ自分エンチャが残ってます。

冠崎「●●さん、スピードパズルありますか?」

無論、どう考えてもエンチャフラグですw
耐久100きってますが…
でもそんなの関係ねぇ!

great_shoes_n.jpg
テラすげぇええええ!!
まさかのフルエンチャ大成功w
これに成功する確率は30%をきってるらしいですw
なんという幸運w
どこで反動がくるんだろうw



max_min_crash.jpg
これが壊れました('A`)
最大最小つけれる高耐久石は滅多にできないのに…orz





コメントくれる沙羅さんのブログを拝見して、
サファイアサンダルの存在を知る。
服シミュで見たら、中々いいじゃない。

ってわけで、防具とってるギルメンに
細い糸玉を96個送りつけて、
冠崎「サファイアサンダルを大量に!」
お願いしましたw

safaia_sandle.jpg
いいじゃない
かわゆいじゃない(*´∀`)

さて、これもエンチャを試みます。

avoid5_speed4.jpg
残念ながら、スピード5が売ってませんでした…
元の耐久は199でしたから、
エンチャして使うのはこんくらいが限界かも?


*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog