2008-02-13(Wed)

トキメキは保障できない

スキーウェア登場。
割といいじゃない。



最近ラテの記事全然ないって?
うっせw

screen capture FAIL.

これが全ての元凶です('A`)



ってわけで一気に消化するぜ!

~前回までのあらすじ~
お馬鹿な冠崎は材料を間違っていたためにウボァー('A`)

ってわけで中級錬金を取得するために
φのLvを40まで加速だぜ!
桃缶使おうかなぁとも思ったんですが、なんという幸運。
いつも狩り場に他の人なんていない
またはLvがあわないことが多いのに、
今回は丁度いい人がいたりすることが多かったので
PT組まくりでした!
経験値たまるよ経験値、
クエ品集まるよクエ品。

みんな狼槍


こーんなことにもなったりしてねw
みんな槍で狼槍持ちとかw
全員で旋風とか使うとすごいことになりますw



そんなわけでわずか三日で30→40へとうp!
(土日でした。ので日中ずっと狩ってた。)

めでたく中級錬金取得!
でも下級ボロルー作るまで500kくらいかかったぜ('A`)
薬高いよ薬。

てなわけで、こいつを
この器を…


キットにしてやるぜ!



GYAAAAA
なんてこともありましたが、

6/7成功
無事6個のキットの製作に成功。
こ、ここまで全部自力で…苦労したよ(つд`)

できるところまでは自分でやりますが、
さすがに武器生産だけはどうしょうもありません。
よってここはギルメンに頼みます。

そして、やっと…やっと………!

やっと…やっと…(つд`)
九尾杖
キタ━⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

九尾を狩ること一月半(もっと狩ってるかな?)
細工と錬金を育てること半月!
あの憧れの九尾杖がやっと…やっと我が手に…
。・°°・( ノД`)ノ・°°・。 感 涙

どうしてもにやけ顔が止まりません。
tkmk!tkmk!




エンチャの奇跡
みなさん、この靴をお忘れでしょう。
great_shoes_n.jpg


レベルが上がったので強化したんですよ。
すごいアイアンブーツ

おや?OP可能Lvが上がってますね?

成功率44





GYAAAAA2
ぎゃー!!壊れたー!!




当たり前だろ/(^o^)\





Lv上げだってさぼってませんよ?
ほらほら
テラ卑劣
安全地帯からサンドマンを…

ん?なんですかその目は?

Lvうpうp-
え…魔法力…
って魔法力上がってないじゃん!
お前マジシャンだろが!!



もちろん女装レンジャイは
お前もうマジシャンになっちまえw
はっはっは もう嫌だ/(^o^)\



おまけ
王宮バニシュ!
王宮は 逃げ出した!


*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

わぉ!狼槍持ちPTとか面白そう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
九尾杖&lvあっぷヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

コメント返信

コメントありがタウです(*´∀`)

その場にいた三人が全員狼槍もってましたw
で、全員旋風覚えてるんですよねw
面白かったです^^

九尾杖はずっと欲しかったのでほんとに
嬉しいのです!
賛辞ありがとうございます♪
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog