2008-02-19(Tue)

人狼(2008年2月17日)

けのぬいぐるみは管理人仮病のためお休みらしいです。
早く直るといいですね。お大事にー。



三回戦まで行いました。
1:村○ー×狼(俺は村人)
2:村○ー×狼(俺は祈祷師)
3:村○ー×狼(俺は司会者)
村全勝ktkr

2勝0敗1司会者
(今年通算13勝6敗6司会者)




一回戦は九人でした。
初参加の方がいらっしゃったので
指名権が回ってきたらすかさず指名。
相変わらずです。
でも初日以外でこれやると問題ですので
初日だけですけどね。

二日目朝、いきなり三人もの死者が。
三人部屋は不明瞭、
二人部屋はカウンター一つに
自殺一つ。自殺された人は祈祷師CO。

他の人の投票を見たかったのでとりあえず自己投票。
結果ほとんどの人がカウンターCOをした
kkkさんへ投票。



翌日は三人部屋でのみ死者が。
さらに俺と同じ部屋だった村だと思われる人が突然死。
順当にいくと祈祷師COしてたルパン三世が
唯一の吊り候補。
一応スピーシーさんが狼の可能性も無きにしも非ずでしたが、
まぁそんな状況だったとしたらまず勝てないので
普通にルパン三世さんふるぬっこ。

結局kkkさんが真祈祷師で
ルパン三世さんがラストウルフ。
村勝利。




二回戦目。七人で祈祷師。
三人部屋で死者一人。
祈祷師COした人がいたので狼と断定。
三人部屋の容疑者ラム肉さんと
廃キック(祈祷CO)さんの二人に
 俺、ラム肉 → 廃キック
 kkk、廃キック → ラム肉
と票が集まり再投票に。
結果ラム肉さん吊り。
明らかなkkk-廃キックラインと予想したが、
次の部屋割りでkkkさんが俺を指名。
投票結果から俺が祈祷師なのは明らかで
狼が俺を指名するのは不自然。
狂人かと思いましたが、
どうやら村サイドのようでした。

俺が「?」な状態で翌日を迎えましたが、
どうやらkkkさんは全貌が把握できた様子。
狼疑惑の廃キックさん吊って終了。

実はラム肉さんと廃キックさんの両方が狼でした。



この回は砲台さんが初司会。
おつかれさまでしたっ

最近司会者キボンヌ多いですね。
以前はkkkさんとラム肉さんばっかり
司会者だったんですけどね。





三回戦 九人 司会者。
久しぶりに自称紳士な方が登場したので
会場のテンションはヒートアップ!
なんせ初日の三人部屋
(鷹の全てー自称紳士ールパン三世)は
 ↑青     ↑紺    ↑黄
おまいら自重w
人狼やれw

なんという自重推奨部屋w
こ れ は ひ ど い /(^o^)\

司会者に話しかけるとかありえなすw
返事するわけねーだろw
てか、そもそも俺麻雀できねーよwww



この回は夕闇さんも参加させたんですが、
夕闇さんがいきなり落ちちゃいました。
taso_ochita.jpg


奇跡のタイミング
kkkさんが「いでよ」と発言したのとほぼ同時に
夕闇さん帰還w
まさに奇跡のタイミングでしたw



ゲームの方はというと、狂人である鷹の全てさんが善戦するも、
狼がちょっとしたミスで餓死。
さらに生き残っていた狂人も鯖にはじかれ
突然死とまさに狼滅亡の前触れ。

結局村が普通に勝ちました。





以下ネタ
neta_de_chaos.jpg
矢印技はタイミング次第でとんでもないことになりますw



nagashime.jpg
テンションの高い人が集まると
チャンチャは確実にカオスになりますねw



この後は麻雀組みが抜けたので
kkkさんと夕闇さんとアルカナ画廊で絵茶。

ところで皆さん(もちろん人狼参加者的な意味で)
これを覚えておいででしょうか?
give_me_neeso.jpg
夕闇さんの爆弾発言ですね。
その真相ですが、
taso_hentai.jpg
(下から上に読みます)
こういうことらしいですよ。
しかも夕闇さんはkkkさんから靴下をもらって
この件は解決したそうです。

この話は当ブログを通じて緋色のうさぎさんに
伝えられます。
夕闇さん終了のお知らせ…?





え?身内ネタじゃわかんないって?
うっせw


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog